こんにちはー![]()
お正月にユニクロのバーゲンに行ってきました![]()
洋服を買う前に必ずアプリとかでレビューとかサイズを見てから行きます![]()
前にも買って良かったスフレヤーンがよくて色違いが欲しくて買ったよ![]()
スフレヤーンって軽くてあったかくてチクチクしないしお気に入り![]()
ライトグリーンのLサイズにしました![]()
私はハイネックにしたけどクールネックもあってクルーネックは下にシャツやシアートップスを着るのも可愛いと思ったよ![]()
このゆるっとしてるのが可愛い![]()
普段Mサイズを着るんだけどオーバーサイズにしてニットは着たいからLサイズにしたら正解![]()
XLもあって迷ったけどXLはトップスイン出来なさそうだからLサイズにした![]()
ライトグリーンだから優しいニュアンスカラーだし挑戦しやすいよ![]()
後ろだけ少し丈が長くなってます![]()
このハイネックがあったかい![]()
このニット着てる日はコート着たらマフラーとかはなくても大丈夫そう![]()
少しいろんな色が見えるよ![]()
この素材が肌触りがいいよ![]()
前にも同じ色の靴下を買ってて好きだからこの色が好きなのかも![]()
ピスタチオみたいな可愛い色![]()
ハイネックって寒い日の味方だね![]()
このシリーズのベージュとかオフホワイトも可愛くて迷ったー![]()
164センチ54キロから56キロをうろうろしてる私でLサイズにしてこの感じ![]()
高身長さんはLサイズにするのをおすすめしたい![]()
私腕が長めなんだけどちょうどいいぐらい![]()
丈が短いと逆に安っぽく見えるから長めの方が好き![]()
こだわりがあると試着することをおすすめ![]()
164センチの私がLサイズにしてこの感じ![]()
お尻が隠れるぐらいです![]()
丈が長めの方が好きだしギリギリトップスインが出来るこの丈がお気に入り![]()
早速着てるけど白のボトムスや黒のボトムスとも合うしブラウンのマーメイドスカートとも合うはず![]()
チクチクしないしあったかい服は嬉しいね![]()
セールされてて安くなって1000円も安くなったしお得だね![]()
新年早々いい服が買えました![]()
でわまたねー![]()









