プラザに行ったらチョコエッグを見てしまう人。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はプラザでのお買い物のお話ーキメてる

コスメを買ったんだけどプラザって穴場です!

ロフトやハンズにもコスメはあるけど人気のあるものはないことがあるのでプラザへ行くとあるよ目がハート

Amazonで見てると定価より高くなったり送料が出てくることもあるからお店で買えるのはありがたいねニコニコ






    


今回は3つ買いました指差し


うずまきキャンディティルティルのメイクキープミスト


うずまきキャンディウォンジョンヨのマスカラ


うずまきキャンディロムアンドのリップ

ですー!






    


ティルは前にプレゼントで頂いて良かったので自分でも買ってみた目がハート

青と赤もあるけど青にしたにっこり

脂性肌には青がいいらしいよキメてる

マキアージュのミストより安いのにメイク崩れを防げたのはティル爆笑

ティルティルって有名だし人気あるけど納得した目がハート

クッションファンデが有名だけど私はリキッドファンデが合うから使ったことない(笑)

夏はとてもお世話になりましたニコニコ






    


ウォンジョンヨのマスカラ指差し

これをずっと探してたー!

レビュー読んでもかなり良かったしお風呂でクレンジングでオフ出来るしいいね目がハート

シアーブラックがいいかなーと思ったより少しグレーがあるから真っ黒がいいなーと思ってディープブラックにしたキメてる

黒いマスカラって盛れるのよね目がハート

髪も黒髪だしブルベが強い私には合うニコニコ






    


コーム式なのが使いやすい目がハート

エチュセのマスカラベースの後に使っても良かったしまつ毛がしっかりカープされて夜までカールキープされてるよあんぐり

束感まつ毛になりましたニコニコ

こりゃ売れるー爆笑飛び出すハート

Amazonにもあるけど少し定価より高いんだよね昇天

さすがウォンジョンヨ先生だ目がハート

アイドルのメイクさんならそりゃ盛れる目がハート

ウォンジョンヨは前に涙袋のメイクにペンシルのアイシャドウ買ったけどそれもよかったニコニコ

プラザにラスト2個でしたあんぐり

2000円以下でこの満足は素晴らしい目がハート








    


ロムアンドのリップ飛び出すハート

これYouTubeで知って気になってたキメてる

ティントだけどスティックあんぐり

韓国のリップでスティックって少ない気がするけどスティックのほうが塗りやすいからこれは嬉しい目がハート






    


こんな色にしました指差し

バニーホップって色で青みピンク飛び出すハート

ブルベにおすすめだそうですニコニコ





    


シアーがあってちゅるんとしてて可愛い飛び出すハート

透け感がある可愛いリップです目がハート






    


色は3つとも似てる(笑)

KATEの13番とヴィセのわがままな肉球爆笑

私にはこの青みピンクが合うんだよね目がハート






    


塗ってもほぼ同じ色(笑)

シアーを感じるのはロムアンドで綺麗に色が残るのはKATEかなキメてる






    


ブルベ夏の私が塗るとこんな感じ指差し

派手な色でもないしシアーがあって今って感じのトレンドもあるあんぐり

ただ一つ残念なのは唇が荒れやすいかなーと思った無気力

敏感肌とか冬は唇が荒れやすい人はこのリップは唇が荒れると思う昇天

韓国のリップはまず荒れるって人は難しいかな昇天

私は荒れないんだけど長時間塗るとか途中で塗り直すとKATEとかよりは荒れるかなーと思ったあんぐり

リップケアをちゃんとやったら私は平気爆笑

薬用リップとかリップスクラブとかリップパックしたら全然平気キメてる

ちゅるんとしてるし色も結構残るし可愛いパッケージだしこりゃ可愛い飛び出すハート

バニーホップも残り2個でしたあんぐり

イエベ向けの色も可愛かったよ目がハート

気づいたけど私最近韓国コスメ買ってるの増えたねあんぐり

Qoo10も見てるし安くて使いやすいとか可愛いって魅力的飛び出すハート

ロムアンドもアイシャドウ使ってるけど気に入ってる目がハート

ドライラベンダーとドライバイオレットどっちも好き飛び出すハート

プラザって1人で行っても30分以上全然見れる(笑)

ロルバーンとかチョコエッグはつい見てる爆笑

チョコエッグ買うつもりないけど見ちゃうね(笑)

ペンコのプラクリップもたくさんあってロフトよりたくさんある!ってびっくりしたあんぐり

ポイントカードも使ってポイント貯めてるよニコニコ

スキンケアもあって今度また見ようかなキメてる

ナンバーズインとかアヌアとかトリデン結構好きー飛び出すハート

でわまたねーふんわり風船ハート