髪で悩まない人っていないもんだよ。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は髪の話指差し

髪って昔から悩みがありませんって人っていないと思う爆笑

みんななにかしら悩みがあると思うキメてる

私は染めたりパーマはしてません知らんぷり

興味が全然ない(笑)

癖毛なので縮毛矯正は美容師さんに相談したんだけど今すぐやったほうがいいって髪質じゃないって言われたのでやってません爆笑

昔はショートヘアだったので跳ね方がやばい昇天

んで直すのにヘアアイロン使ってると髪が傷む無気力

ロングの方が変な跳ね方しないし巻いたような毛先のウェーブがあるのでロングの方が扱いが楽ニコニコ

ヘアアイロンはサロニアを使ってて設定は130度にしてるんだけど最近は使ってませんキメてる

たまに前髪をちょっとアレンジするときに使うぐらいかな知らんぷり

前髪をたまにふわっとさせてますキメてる







    


毎日使うものはヘアオイルとブラシ指差し

YOLUのヘアオイルニコニコ

少し高くてもいいものは使った方がいいね目がハート

私の髪にも合うニコニコ

ブラシはリファです指差し

リファって評判いいよね飛び出すハート

プレゼントしてもらったんだけど色はマットブラックも可愛かった目がハート

これはピンクゴールドですキメてる






    


ドライヤーをする前指差し

髪を乾かす前でもこの感じキメてる

既にウェーブしてますあんぐり

ストレートヘアってかっこいいって思うけどヘアアイロン使わないと出来ない(笑)







    


ストレートヘアさんにはびっくりするぐらいウェーブしてるね爆笑

いつもこの状態だし自分で髪を巻いたことがない爆笑

でもかしゆかみたいな綺麗なストレートヘアも憧れる目がハート






    


ヘアオイル塗ってドライヤーを20分ほど使って乾かしてブラシを使います指差し

結構さらっとする目がハート






    


少し艶が出るよあんぐり

さっきよりはストレートになるけど寝て起きたらまたウェーブしてる爆笑






    


ヘアオイルはいろんなものを使ったけどYOLUすごくいいね目がハート

バズってるって理由があるねあんぐり

私の今の胸元の長さで2プッシュでちょうどいいニコニコ

意外と少なくても合うので減るのも早くないしコスパいいよ目がハート

パンテーンとかフィーノも好きだけど減るのが早かった無気力






    


リファってやっぱりいいよねニコニコ

プレゼントでもらったんだけど嬉しい目がハート

LINEギフトにもあるし人気あるんだねあんぐり

色もマットブラックも可愛かった飛び出すハート

旅行でも持っていくぐらいお気に入りニコニコ

使うとわかるけどすごくいいよキメてる

ドライヤーとかヘアアイロンよりは買いやすいと思うよニコニコ






    


ブラシはこんな感じ指差し

キャップもあるのもいいね目がハート

ハートだし持ちやすいのも嬉しい飛び出すハート






    


キャップが出来るのも嬉しい目がハート

シャンプーとトリートメントはルフトを使ってますニコニコ

詰め替えを買ってずっと使ってる爆笑

香りも好きだし髪に合う目がハート

シャンプーは髪が長いので3プッシュでちょうどいいよニコニコ

YOLUのシャンプーも気になるけど香りがちょっと強いかなって迷うなぁ無気力

年内にあと1回切るか迷うけど切ったとしてもロングはキープかなニコニコ

30代になってずっとロング爆笑

ロングの方が楽ってすごいわかった爆笑

周りもロングの方が好評なのよねニコニコ

でわまたねーうずまきキャンディ