夏が来るよー!ぁぁぁーなっつやすみぃー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はお買い物のお話指差し

郵便局と100均へ行ってきたよキメてる






    


買ったのはこの3つ指差し

どれもおすすめなので気になったら探してみてねニコニコ





    


郵便局で久しぶりに切手を買いました目がハート

84円のシート飛び出すハート

事前に調べてから行ったんだけどすごい可愛いねニコニコ

夏の絵柄っていつも可愛いと思うニコニコ

郵便局に10月から郵便料金が上がるってお知らせがあって見てたら封筒のお手紙でも1通110円だってあんぐり

高いなぁー無気力

昔は50円ぐらいで送れたのに爆笑

昔はCDだってシングルCDは500円であったのにねー無気力

夏の切手を買ったけどレタ活ちゃんとやりたいなぁニコニコ

夏ってなんだかわくわくするなぁ爆笑

夏って1番苦手な季節のはずなんだけど楽しみもあるもんね爆笑

苦手な理由は虫をよく見るのとここ数年暑さに弱くなって体調を崩しやすいから無気力

でも夏は美味しいものがあるし服も可愛いんだけどねニコニコ








    


レタパはシンプルな白のレタパ指差し

少し大きめだけど私はロンレタ派なので大きい方が嬉しい目がハート

普通のレタセの封筒だと4つ折りにすると入るサイズあんぐり

シンプルなのでマステやシールを貼ったり色のペンで少し書いてるニコニコ






    


レタパはこのケースにちょうど入る指差し

レタパって机に置いていて戻ってきたらコップを倒してレタパが濡れるってことがあったので守っておかないとね爆笑





    


ケースはセリアで買ったしんちゃんのケース指差し

これが100均ってすごいあんぐり

喫茶の絵柄なのがちょっと意外あんぐりあんぐり

しんちゃんに喫茶店のイメージってあんまりないなぁ爆笑

でもとても可愛い目がハート





    


マステはすいかの絵柄が欲しかったけどなかったので見てるとこんな可愛いものを見つけた目がハート

クラフト素材のマステですニコニコ

クラフト素材って初めて見たあんぐり





    


結構長さもあるよあんぐり

ギンガムチェックなのも可愛い飛び出すハート

レタパとか封筒に貼っても絶対可愛いと思う目がハート

クリアテープも気になるけどはさみで簡単に切れるのかな?

クラフト素材だと結構はさみで切れるよ指差し







    


ノートに貼るとこんな感じにっこり

すごい可愛いー目がハート

レタパに貼って女の子シールを貼るだけでも可愛いと思う飛び出すハート

私はデコのセンスがないけどセンスのある人ならおしゃれにデコ出来ると思う爆笑

今回は買ったもの少なめ爆笑

買うものはちゃんとメモしておかないと忘れるね無気力

夏休みがもうきますねニコニコ

私は夏休みってないけどこう言う時期はTUBEの曲でも聴きたいねニコニコ

30過ぎるとすごい思う(笑)

あぁぁぁあーなっつやすみぃー!!って叫びたいよね←

でわまたねーカキ氷