甘党大歓喜ー!うわぁぁーー甘いものだー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はいちご飴を買って食べたお話よだれ

近所でいちご飴が売ってるお店を知って買ってきたキメてる

いちご飴とかフルーツ飴って流行ってるよね目がハート

実はいちご飴って今年の春に兼六園へお花見へ行った時に食べたんだけど美味しかったのでまた食べたかった(笑)






    


いちご飴って可愛いね目がハート

見た目よりは意外と食べやすいあんぐり

甘さもりんご飴よりは甘くないよキメてる

しゃりしゃりしててシャーベットが串に刺さってる感じ爆笑

でも私は甘党なので甘党じゃない人は鵜呑みにしていけません爆笑






    


冷凍のコーナーにあったので食べるときに冷たくてアイスみたいでした目がハート

甘さは意外と控えめだしコーヒーと一緒に食べるとちょうどいいよだれ






    


ぷーぷくんがじーっと見ています爆笑

このいちご飴の他にもマスカット飴といちごとマスカットのミックスもあるよ目がハート

チョコバナナもあったしお祭りへ行かなくてもお祭りへ行った気分になる爆笑





    


カロリーは200カロリー以下だったのでカップラーメンより低いあんぐり

無人のお店だけど結構たくさんスイーツがあるよキメてる

現金以外でも支払えるし便利だねニコニコ

これはまた買いに行くかも爆笑

塾がすぐ近くになるので遅くまで頑張って勉強した学生さんは甘いもの食べてゆっくり休憩して欲しいキメてる

勉強って結構糖分欲するから24時間営業なのもいいね目がハート

アイスもあるし嬉しい飛び出すハート

結構可愛いスイーツがあるので映えるんだ目がハート

これはまた行くかもなぁニコニコ

甘党さん大歓喜です爆笑飛び出すハート

でわまたねーぽってり苺