気づいたら小6で160センチあった女子のひとりごと。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はただの高身長の私がだらだら書いていきますキメてる

おすすめの高身長さんへのサンダルも書いていくね指差し






    


まず私は昔から身長が高くて小6の卒業式の頃に160センチありました爆笑

クラスで1番身長が高いってこともあったし同じクラスの男子より全然私の方が大きかった爆笑

小1でも150センチ近くあったなぁあんぐり

掃除の時間で学年が上の人より全然私が大きいことあったなぁ爆笑

完全に私は遺伝ですキメてる

親も背が高いし親戚もみんな大きいあんぐり

90代の祖父が亡くなった時も葬儀屋さんに大きい方だったんですねーって言われたので大きかったなぁあんぐり

私は現在164センチですが四捨五入したら165センチです爆笑

でも生まれ変わるなら小柄さんになりたい目がハート

ポケビの千秋とかaikoみたいな小さいのに声量がすごい人が憧れる目がハート

かっこいいなぁ飛び出すハート

小6から現在で5センチしかのびてない爆笑

中学3年間で10センチ伸びたなんて私にはなかった爆笑

成長痛も全くなかったなぁあんぐり

アメトークでこの前身長低い芸人やってたけど面白かったニコニコ

身長が低いとそう言う意見があるのかって私にはわからなかったのでいい内容だったにっこり

とても勉強になるねニコニコ

男性で160センチ切ると確かに気にしてしまうんだろうなあ知らんぷり

そんな私は足のサイズが大きくてずっと25センチの靴です爆笑

スニーカーも25センチでちょうどいい爆笑

NIKEのがデザインも可愛いし履いてて足に合ってるのでずっとNIKEにしてるニコニコ


中学はコンバースのスニーカー履いてたんだけどなんだか私には合わなかった無気力

サンダルも最初NIKEで探したんだけど人気があったみたいで完売してた無気力

試しに履いてみたかったなぁ悲しい

バズってたんだよねあんぐり

そして今はダンロップのスポサンを履いてますキメてる

色はブラックとブラウンがあって迷ったけどブラックにしたよニコニコ

ダンロップとプーマで迷ったけどダンロップの方が履きやすかった目がハート

ちなみにメンズのMサイズです爆笑

Tシャツも私はメンズでもMサイズですあんぐり

ゆるっと着たいからメンズでもMサイズが好き爆笑飛び出すハート






    


厚底じゃないので身長は盛れません爆笑

私の身長で身長盛ると170センチ近くになるしぺたんこで全然OK!

同世代の女性の友達でも私より背が高い人って全然いないもん爆笑

履いてて歩きやすいし靴擦れもなかったよニコニコ

去年の9月にこのスポサンでディズニーシーと東京観光へ行って1泊2日で3万歩以上歩いたけど足への負担もなくてサンダルも壊れなくていい感じ目がハート

長時間歩いても足が痛くて歩けないってのもないしこれならアウトレットへ行っても余裕そうキメてる





    


1ついまいちなのはサンダルの脱いだり履いたりがちょっと面倒なぐらい爆笑

YouTuberさんが靴はユニクロやGUのようなプチプラではなく少しお高いものを買った方がいいってとてもわかるキメてる

このスポサンも5000円以上したので安くないけど3年履いても壊れない目がハート

毎年サンダルを変えたいって人はユニクロとかGUでもいいと思うけど長く履きたい人は少しお高いものがいいよキメてる

足のサイズが大きい女子はメンズへ行って探す方が選択肢が多いしいい靴に出会えるよニコニコ

私は靴は試着してから買いたい人なので靴はネットでは基本買わないですキメてる






    


最近はこんな感じの服装で合わせるのが好きニコニコ

黒のショルダーバッグはユニクロで黒のバケハはAmazonで買った男女兼用のチャンピオンですキメてる

58センチってのがまた大きい爆笑

ブルーのシアーシャツはグレイルのフリーサイズでワンピースはグローバルワークスのLサイズです指差し

これにダンロップの黒のスポサンニコニコ

黒ってやっぱりどの服にも合うよねキメてる

あと出来るだけ服装は3色以内でまとめるのがおしゃれらしくて意識してるニコニコ

WEARってアプリが本当によくておしゃれに自信がない人におすすめニコニコ

私は高橋愛ちゃんの写真が見たくてインストールしてるんだけどもう今はほぼ毎日眺めてる爆笑

長くなったけどスポサンおすすめニコニコ

高身長さんはメンズのスポサンを買う選択肢に入れるのおすすめだよキメてる

でわまたねーふんわり風船ハート