ラスト1個ってびっくりするけど大切に使おうって思えるね。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は100均のキャンドゥでお買い物したお話です指差し

インスタで見かけて気になってて行ったんだけど可愛かった目がハート





    


今回3つ買いました指差し

うずまきキャンディハイジの缶バッヂミラー

うずまきキャンディドナルドの折り畳み傘収納ポーチ

うずまきキャンディドナルドのヘアバンド

ですー!






    


ハイジのグッズがたくさんあって可愛かった目がハート

ハイジのアニメをBSで放送されてて見たけど可愛かったニコニコ

ヤギのユキちゃんがいる絵柄もあってすごい可愛いんだキューン

私は犬のヨーゼフが好きなのでこの絵柄にした爆笑飛び出すハート

ハイジのアクスタとかボールペンとかフレークシールもあったよあんぐり





    


ちゃんとミラーになってるあんぐり

このタイプ便利なんだよねキメてる

セリアでのサンリオのランダム買って使ってるけど100均なのにすごくあると助かる爆笑

このタイプは軽いし持ち歩きにいいよニコニコ





    


この絵柄が本当に可愛い飛び出すハート

今回のシリーズはおんじとかクララとかペーターはあんまりいないけどヨーゼフとユキちゃんは結構あったよ目がハート






    


ドナルドのポーチ指差し

折り畳み傘を入れておくポーチ目がハート

330円だけどこれあると便利キメてる

傘って濡れたままカバンに入れたら中身が濡れそうだけど綺麗に素早く畳むのって手間だよね昇天






    


中がタオル地になってていいね目がハート

しっかり水分を吸い取りそうキメてる






    


一般的な折り畳み傘がすっぽり入るしいいねキメてる

これから梅雨になって雨の日が増えるしこれで折り畳み傘を持って行けるニコニコ

傘って大きいのだと持ち歩くのが手間だよね爆笑

ガチャやる時にしゃがむと傘が邪魔ってなるんだよね昇天

折り畳み傘は小さく持てるしこれは嬉しいね目がハート




    


ドナルドのヘアバンド指差し

これは550円するんだけど買ってよかった目がハート

お店にラスト1個でしたあんぐり

セーフ!!!

お店で見るとすごい可愛かった目がハート





    


この前プレゼントでもらったスヌーピーのヘアバンドよりは薄くてペラペラだけど充分よかった爆笑

ヘアバンドってビレバンとかサンリオショップで見たけど1000円超えてるもん(笑)

550円でこの可愛さはすごいニコニコ





    


実際私がつけるとこんな感じ(笑)

骨格が大きめの私でもつけられる爆笑

朝の洗顔にいつも使うけどテンションが上がるね目がハート

ヘアゴムで結んで前髪ピンをつけるよりがっとヘアバンドをつけた方が早いし時短ニコニコ

キャンドゥってまじで穴場だね目がハート

ディズニーグッズやサンリオグッズもあるし漫画とかアニメグッズのコラボもあるし楽しいねニコニコ

ヘアバンド本当買えてよかったー目がハート

なかったら近くのガチャでもしようかと思ってた(笑)

インスタとかで情報もらえるって今は便利な時代だねニコニコ

でわまたねーふんわり風船星