こんな人もいるのかーと思ってもらえたら文句はない。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はすごい前にもらってた質問と最近きてた質問に答えますキメてる

ざっと見て答えたいって思った質問に答えるよニコニコ






    


質問はついつい答えるのが長文になるしストーリーよりPOSTとかブログに書きたいんだよね爆笑

ストーリーも好きだけど文字が細かいと読みづらいもんね爆笑






    


ラジオが気になるんだけどおすすめって何かある?

ラジオはSpotifyとかアップルポットキャストがおすすめ指差し

無料で聴けるしCMがないから初心者さんはこの2つのアプリがおすすめキメてる

ロバート秋山の俺のメモ帳とバナナムーンGOLDが好きだなぁ指差し

メモ帳の方は雰囲気ステラおばさんがまた聞けて歓喜爆笑飛び出すハート

雰囲気ステラおばさん好きなんだよなぁ爆笑

ロバートのYouTubeでどハマりした(笑)

バナナマンのは下ネタあるけどげすい感じではなくて中学生男子が言ってそうな下ネタです←

くだらないけど面白い爆笑





    


最近のマイブームは?

アプリで情報収集すること指差し

WEARとかLIPSで調べたりスリコとかユニクロでレビュー見るのが好き目がハート

何か買ったら必ず説明書読む人ですキメてる

WEARは本当参考になる目がハート

バケハとかキャップのコーデが最近興味があって見てるよニコニコ







    


待ち受けは何にしてる?


ロムアンドのアイシャドゥ飛び出すハート

ドライラベンダーってのが可愛くてお気に入り目がハート


買うか迷ったけど色が可愛くて買ってよかったニコニコ

メイクに使ってるけどすごい可愛い目がハート

ブルベさんは本当おすすめにっこり






    


この前の声優さんについてのお話ありがとうニコニコ

好きな声優さんっている?

アニメ全然見ないけど林原めぐみさんが好き飛び出すハート

今は辞めたんだけどキティちゃんの声してて好きだったなぁ目がハート

コナンの哀ちゃんも好きなのは多分声が好きなのもあるんだと思うニコニコ


バイキンマンの声とかおジャ魔女のおんぷちゃんの声も好き目がハート

でも高山みなみさんも良いよねぇニコニコ

コナンと乱太郎の声も好きだし同じ人ってなんだかすごい!







    


お気に入りの写真見たい!


スタバのカップに可愛く書いてもらったのでその写真ニコニコ

こういうのたまにあるけど嬉しいよねにっこり

捨てるの勿体無いってぐらい可愛かった飛び出すハート






    


どこでもドアがあるならどこへ行きたい?

ハウステンボス!

前から気になってるけど遠いからなかなか行けないよね悲しい

ちゃんぽんも食べたいなぁよだれ

すごく景色が綺麗らしくて気になる目がハート






    


好きな名言って何かある?

スレッズに出てきたんだけどカズレーザーが言ってた

言葉遣いは無料で出来るおしゃれだよ。

って名言ニコニコ

確かにその通りだよねキメてる

言葉遣いが綺麗で損することってないと思うし周りからも印象も良くなると思うよニコニコ

私も昔から食べたってのを食ったって言わないようにって育ってるし言わないようにしてるキメてる






    


ぐっすり寝れてる?

最近は寝れてるよニコニコ

途中で起きることもなくて睡眠の質はよくなったと思うあんぐり

横になって10分以内で寝てる気がする(笑)

筋トレしてるし良い感じに寝れてると思うキメてる






    


ブログのタイトルってどうやって決めてる?

前はタイトルって普通に購入品紹介って感じで書いてたけどつまらないなって思って直感で書いてる爆笑

タイトル工夫した方がアクセス数が増えて楽しいねキメてる

じっくり考えないで直感を大事にしてる爆笑

質問ありがとうございましたニコニコ

楽しかったーにっこり

でわまたねーふんわり風船ハート