Qoo10のメガ割とうわー自分のドジー!!と思ったお話。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はドラストでの購入品紹介とQoo10のメガ割のお話を書いていきますキメてる

そして一瞬私ってドジだなって思ったことを書くよ爆笑






    


今回買ったのは4つぽってりフラワー

ふんわり風船星ロートの目薬

ふんわり風船星ニベアのボディクリーム

ふんわり風船星豆乳イソフラボン乳液

ふんわり風船星CICAのパック

ですー!






    


目薬はずっとこのロートのが好きで使ってる目がハート

私は花粉症の時期に使ってたんだけどスマホを見過ぎて乾燥が気になった時に使ってたんだけど最近はブルーライトカットメガネ使ってるのもあって視力は変わらず右も左も1.5でしたキメてる

ゲームは全くやらないけどYouTubeとかTVerは見てる(笑)

毎日寝る前に目薬してるよニコニコ

これが結構気持ちいい目がハート

スマホを長時間見た日はちょっと目にくぅーって感じるので目薬大事だね爆笑

SixTONESが確かロートのCMをやってるからかすっごいたくさん置いてあったあんぐり

こんなにたくさん置いてあるのって初めて見たあんぐり






    


この目薬って何回買ったっけ?ってぐらいずっと使ってる爆笑

コンタクトをしてる方は合うのかはわかりません無気力

コンタクトしてるともっと潤うのとかコンタクト専用のがいいかもしれないね知らんぷり






    


ニベアのボディクリームはさっぱりタイプ知らんぷり

毎日お風呂上がりに保湿してるんだけど保湿って大事だねニコニコ

毎日塗ってると脚とか腕がすべすべになったよあんぐり

旅行でも小さな容器に入れて持っていく爆笑

豆乳イソフラボン乳液もリピ飛び出すハート

脂性肌でも30代になると乳液って大事らしくて脂性肌に合うものを調べたらこの豆乳イソフラボンが出てきて買ったらすごくよかったニコニコ

朝と夜のスキンケアに使ってるよキメてる

夜はパックの後に使ってるけど肌の調子が良くなるよ目がハート

ずっと使ってるとメイク乗りもよくなるキメてる






    


CICAのパックは前にビタミンが入ってるのが使ってて良かったのでCICAに普通のを買ってみたあんぐり

脂性肌だけど寝る前にあぶらとり紙使ってると朝にはお肌がモチッとしてお気に入り目がハート

30枚入ってるので1ヶ月使っても毎日使えるニコニコ






    


このシリーズ有名だよねにっこり

ニキビパッチもすごい有名だねキメてる

毎日使ってると個人的な感想だけど毛穴が綺麗になるし目立つのがなくなってきたあんぐり

特に鼻の毛穴が良くなったあんぐりあんぐり





    


1枚ずつ取れるようにピンセットが入ってるの嬉しいニコニコ

Qoo10ってアプリで6月1日からメガ割をやってるんだけど初めて私もQoo10でお買い物した目がハート

スキンケアグッズを3つ買ったんだけどこのCICAパックも買うべきだった爆笑

あぁードジだぁあーーー爆笑爆笑

3つ買ってトータル2000円近く安くなったしメガ割すごいあんぐり

その中の1つがもう届いたのでびっくり!

メガ割がスタートしてすぐはサーバーダウンしたらしいし私は初日の夜に頼んでたんだけど2日にもう発送されてるし早いあんぐり

1週間以内で届いたしびっくり!

またQoo10で届いたものは紹介するねキメてる

でわまたねーぽってりフラワー