質問答えてみたよー♩30代を楽しもうー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は質問に集まった質問に答えるよー!

たまにインスタのストーリーに置いてるんだけどストーリーで24時間で消えるし私の場合たくさん書いて文字だらけになって読みづらいから改めてたくさん書いて答えるほうが楽(笑)

スクショして残すんだけど1番古いのは2年近く前です←

iPhoneに機種変したときにちゃんとバックアップ出来てて残ってた(笑)

AndroidからiPhoneでもちゃんと写真残るのねー!

ありがたいねー目がハート

今年の9月で今のiPhoneにして2年ですキメてる






    


質問ってたまに募集してるけど内容によってはちょっと深刻な内容もあったので深刻なことはまた今度しっかり考えてから答えるねー!

30代の私は大学生からしたら大人なんだろうけどそんなに立派に何かを成し遂げてないし参考になるかはわかりません昇天






    


何時に寝て何時に起きてる?


この質問すごい多いのよ(笑)

前は寝る時間もバラバラだしはっきりと答えが出来ないんだけど最近わかってきたし答えるね知らんぷり

平日は11時から0時の間に寝て朝は4時から5時の間に起きてますあんぐり

冬は特にきついけど最近は外が明るくなるのも早いし寒くもないし楽爆笑

土日は1時から3時の間に寝て遅くても10時までに起きてるにっこり

休みだーとわかると楽しいから夜更かししてTVerでテレビ見たりポッドキャストでラジオを聞くんだけどTVerは普段も2週間アーカイブ残して欲しいなー爆笑

バナナサンドとかかりそめ天国は特番が多いから2週間以上残ってること多いけどしゃべくりとかマツコの知らない世界は見逃してしまう←

土曜日は特にものすごい寝てるね爆笑

安心してると寝ちゃうねふとん1






    


最近ネットで何か買った?

最近は特にないけど気になるのはヴィセのリップニコニコ


わがままな肉球って色が気になる目がハート

リップモンスターに似てて値段も似てるし色も可愛いから使ってみたいニコニコ

お店で見てもこの色がないからAmazonで買おうかなー知らんぷり






    


30代って楽しい?もうすぐ30代になるけど怖いー?

女性の30代って厄年が多いし怖いのもわかるし私も嫌だった無気力

でもいざくると楽しいよ!

厄年もそんなに酷くないし気にしなくていいと思うニコニコ

不安ならお守りをカバンに入れておくだけでも安心するよにっこり

30代はやっぱり体力がないのを感じる爆笑

テーマパークとかに旅行に行くと体が溶けてるのか?と思うぐらい寝てる(笑)

あと痩せづらいねー昇天

痩せることは痩せるけど若い時よりペースは遅い無気力

あとスキンケアはしっかりやるといいよキメてる

YouTubeで情報もらって自分に合うスキンケアをやることをおすすめするよ指差し

パックとか化粧水はこだわってみると楽しいよキメてる

大丈夫!

30代は怖くないニコニコ








    


もしも身長が低いならやりたいことは?

マジェスティックレゴンだっけ?小柄さんが似合うお店へ行ってみたい目がハート

visも可愛いけど私には合わない昇天

あとメンズの服をだぼっと着てみたい目がハート

私は164センチあるから男性でもこれぐらいの身長の人もいるからメンズでもそんなにだぼっとしない爆笑

小さい子がTシャツをシャツワンピみたいに着てるのが可愛いと思うけど私には出来ない(笑)






    


ぷーぷくんはいつ赤Tシャツになる?

部屋で冷房つける頃に着替えます爆笑

ぷーぷくんが暑そうな顔してたら赤Tシャツにするよキメてる

ディズニーでお迎えした時この服が可愛くてお迎えしたんだけどリュックもあって可愛いよね目がハート






    


プーさんの一番くじが8月にあるけどやる?

まだ全ラインナップを見てないけどやってみたいキメてる

A賞のスマホスタンドが既に可愛い目がハート

8月はクレヨンしんちゃんとムーミンもあるから気になるなー爆笑

だから最近ランダムを買わないでくじ運を温存してるよ(笑)






    


すーっごいゆるーいYouTubeを教えて!

こういう質問大好き!(笑)

サワデーさんのYouTubeニコニコ

文房具の好みとか服の好みが似てるし料理があんまり得意じゃないのが見てて安心する(笑)

無印のこのマニキュアも私も欲しくなって買って気に入ったし本当見てて楽しい目がハート

喋り方が阿佐ヶ谷姉妹だからゆるくて好き爆笑






    


今行きたいライブは?


ポルノのライブ行きたいー!

FC継続してるしそろそろ行きたい悲しい

県内なら行きたいしサンドーム福井ぐらいなら行きたいなーニコニコ

コロナも落ち着いてきたし行きたいなー悲しい


あとアンジュルムのライブはまだ1回も行ってないので行きたいなー目がハート

れらちゃん見たいしかみこも見たいなー目がハート


聴きたい曲もあるし行きたいニコニコ

アンジュルムだからトーク面白いだろうしうるさいぐらい笑ってるのを見たい(笑)

去年のジュースちゃんも本当面白かったなー爆笑





    


おすすめのアプリは?出来るだけ無料ので!

iPhoneにあるアプリだからAndroidにあるからわからないからAndroidになかったらごめんね悲しい

いびきを録音するアプリキメてる


気になって使ったけど目立ついびきや寝言はありませんでしたあんぐり

でもすごく綺麗に録音されてるからびっくりあんぐりあんぐり

無料で全然使えるよキメてる

でわまたねーふんわり風船ハート