ネットのお買い物って便利な時代だー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はここ数年で買ってよかったものを書いていくよー指差し


どこで買ったのかとか値段も書いておくので参考になると嬉しいですニコニコ






    


ぷーぷくんももちろんお迎えしてよかった目がハート

ディズニーランドでお迎えしましたニコニコ

もう20年ぐらい経つけど可愛いし癒しです飛び出すハート





    


ワイヤレスキーボード指差し

Amazonで2000円ぐらいだったかなキメてる

Ankerっていうモバイルバッテリーが有名なところだねあんぐり

私はこのブログとか長文のLINEの下書きを書いてるよキメてる

ブラインドタッチが出来るからキーボードの方が早く書けるし間違いが少ない爆笑

私はiPhoneでしか使ってないけどiPadでも使えるらしいよあんぐり

こだわりが少ないからこれで十分爆笑

もっと可愛いものもAmazonにあったよ飛び出すハート






    


キーケース指差し

楽天市場で2000円ぐらいだったよあんぐり

シンプルで使いやすいのが欲しかったんだけどすごくいいニコニコ

私は車がないのでいらないかなって思ってたけど大事な鍵をカバンの中で迷子になるのは怖いもんね悲しい

キーケースに入れておくとすぐ出せるしストレスフリーだった目がハート

Amazonにバイカラーの可愛いキーケースもあって気になるニコニコ

家の鍵はやっぱり大事に持ってないとねキメてる





    


腕時計指差し

雑貨屋さんでセールされてて2000円ぐらいでしたあんぐり

私はアナログの方が好き目がハート

スマホにも時計はあるけど腕時計はすぐ見れるしお気に入り飛び出すハート

文字盤が見やすいのがお気に入りキメてる

ウォーキングする時も30分は歩きたいしチェックしてるよ知らんぷり

古いスマホだった時はスマホを開くとすぐ電池減るし腕時計って大事爆笑





    


ワイヤレスイヤホン指差し

auショップでiPhoneに機種変した時に特典でもらったよキメてる

普通に買うと1万ぐらいするらしいよあんぐり

音質がすごくよかった目がハート

充電の心配はあるけどコードがないっていいね爆笑






    


マスクケース指差し

ローソンのキャンペーンでもらったシナモンのマスクケース飛び出すハート

数年前に対象のお菓子を買うともらえるんですキメてる

マスクってご飯食べる時に取ってそのまま椅子に置くとかカバンに入れるって衛生的にどうなんだ?って思って使ってるキメてる

マスクがないぞって焦ることもないしあるとよかったよニコニコ







    


ミンティア指差し

ドラストやコンビニにあるよキメてる

喉が渇いた時に飲み物を飲んでたけどカバンが重たくなるしトイレの心配もあるしミンティアがあると飲み物いらないし口の中がさっぱりするし重宝する目がハート

青色のこのミンティアがお気にいり飛び出すハート





    


システム手帳指差し

Amazonでどっちも買ってますキメてる

どっちもGRAMASってところでバイブルが3000円ちょいでミニ6が2500円ぐらいだったかなあんぐり

毎日の体重記録とか睡眠時間の記録とかやることリスト書いてるよ指差し

ダイエットしてる時によかった目がハート


ダイエットをしてる方はシステム手帳おすすめ飛び出すハート





    


ミニお財布指差し

ニコアンドです目がハート

これは3000円ぐらいだったかなあんぐり

カバンを小さくしたいときにお財布を小さくするんだけどいいね目がハート

がま口なのも可愛い飛び出すハート

少しのお買い物ならお財布小さくていいね爆笑

最近はPayPayで支払うこともあるしお財布小さくするとかかばんを小さくすると楽だねキメてる

ユニクロとポルジョのコラボのポシェットで出かけるのが最近楽しい飛び出すハート








    


大きめのリュック指差し

ポルノのライブグッズのはライブ会場で買って7500円ぐらいだったかなキメてる

金沢公演で買って福井のライブの時に使ったんだけどたくさん入るしライブグッズ買って入ったし便利でした目がハート

OLIVEのはOLIVE公式のオンラインで2000円ぐらいだったかな知らんぷり

黒が欲しかったけど売り切れててグレージュにしたんだけど可愛いね飛び出すハート

大きめリュックなら1泊の旅行ならリュックでも荷物入るねってわかった爆笑

キャリーケースって可愛いけど大きいもんねあんぐり

こんな感じかなニコニコ

もう1つ入れるか迷ったんだけどブルーライトカットメガネもよかったよキメてる

Amazonで2000円ぐらいだったけどよく動画見るとかゲームするなら持ってると目に優しいよ目がハート

でわまたねーふんわり風船ハート