かえるたちの衣替えしたよー♩私も衣替えした!笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はバースデー便が届いたお話目がハート

今回も可愛かった!

どれも嬉しかったよニコニコ





    


可愛くラッピングされてたよ目がハート

お手紙もありがとう飛び出すハート

お手紙読んだよキメてる





    


可愛いお花のバースデーカードとかえるのピクルスたちの洋服でしたあんぐり

ピクルスコスチューム全然最近買ってなかった爆笑

新しい洋服久しぶりだね目がハート






    


この紫のお花のカード可愛いー飛び出すハート

こんなメッセージカード初めて見たあんぐり

裏にメッセージが書いてあったよキメてる

おしゃれだなーニコニコ





    


ピンクのワンピースはピンクのまーちちゃんに指差し

りぼんがついてて可愛い飛び出すハート

とても似合ってるね目がハート






    


ミントくんはパーカー着せてみた指差し

この服ってフィギュアスケートとか競泳の選手が着てるようなかっこいい服ニコニコ






    


オーバーオールはめいちゃんに指差し

黄色の文字がめいちゃんに合ってて可愛いー目がハート

私も最近オーバーオール好き爆笑






    


後ろも可愛いー目がハート

サイズも大丈夫だし可愛いねキメてる





    


3着ももらえてありがたい目がハート

夏には甚平とか浴衣を着せたいけどしばらくはこの服にしようキメてる






    


なつおとくんもいます指差し

なつおとくんの服は頂いた服なんだけど可愛くてお気に入り飛び出すハート

かえるたちも嬉しそうだね爆笑






    


このメッセージカードも嬉しかった目がハート

お部屋に飾ってたよニコニコ

いつも可愛いプレゼントありがとね目がハート

でわまたねーぽってり苺