レベルアップしたんだが年齢不詳を継続してる。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は本日5月1日で歳をまた1つ重ねましたのお話ですキメてる

早いものでまた1つ階段を登ったよニコニコ

大人になってレベルアップしてるけど見た目がどんどん年齢不詳なんだよねー昇天

メイクしたり髪を伸ばしたりダイエットもしてたし見た目の印象はかなり変わったけど年相応に見えてない気がする昇天






    


5月1日といえばちいかわとハチワレのお誕生日です飛び出すハート

ちいかわとハチワレおめでとうー目がハート

あと真ん中にいるのがナガノのくまなんだけど私みたいな顔してるから置いてみた爆笑

この何も考えてない顔が私に似てる(笑)







    


少し前にシャトレーゼのケーキを食べました知らんぷり

フルーツが乗ってるんだけど美味しかった目がハート

いちごとメロンが美味しかったよだれ

チョコのプレートに名前を書いてもらったらしいあんぐり

こういうの久しぶり(笑)





    


結構がつんとくるかと思ったけどぺろりだった爆笑

今年は私はゾロ目です爆笑

ミニーちゃん歳から耳歳になりましたキメてる

耳だから耳のオシャレを楽しみたいな知らんぷり

でもピアスは興味がないからイヤリングとかイヤーカフだねにっこり

あとパンの耳が好きだからパンの耳食べたい(笑)

私は本厄が終わったけど今年は後厄だから油断せずに健康に気をつけたいねニコニコ

ポルノのファンクラブからのメッセージ見たりいろんなお店のクーポンもらえるから買い物したいな目がハート

私の生まれた年は101回目のプロポーズとか東京ラブストーリーが放送されたりレコード大賞はKANの愛は勝つなんだってさ!

結構いい年だねあんぐり

とぅくとぅん!とセイイエスー!が流れてた頃だねキメてる

32歳の私ありがとうニコニコ

33歳の私よろしくねーにっこり

でわまたねーふんわり風船星