ゆるめのダイエット方法!体重公開!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は以前書いていたダイエット方法の詳しいお話指差し

今回は2キロ太ってその2キロを痩せたお話とダイエット初心者さんに参考になるお話キメてる

私もダイエットしたいって言ってるのにかなり挫折ばかりを繰り返してるよ昇天

今32歳なんですが20代半ばぐらいからずっと痩せたいって言ってるのに全然痩せてないんですもん昇天

まずは私のデータ指差し






    


ふんわり風船ハート身長164センチ

ふんわり風船ハート骨格ウェーブだと思う

わかりやすいぐらい筋肉がつきづらいし下半身にボリュームがあってその代わり上半身から痩せていくタイプです爆笑

お酒はほとんど飲めないんだけどお菓子とか甘いものが好き爆笑飛び出すハート

この写真はつい最近撮ったんだけど現在は51キロと50キロをうろうろしてますあんぐり

84キロから50キロへのダイエットを2年半かけてやってましたにっこり





    


ちなみにこのジャケットはロペピクニック指差し

サイズ表記がこのお店のはわかりづらいんだけどLサイズのジャケットですキメてる





    


そしてこれがMAX体重だった頃あんぐり

コロナ禍前なので2019年の秋ぐらいですあんぐり

ディズニーシーで写真をお願いして撮ってもらったんだけどとにかくひどいね昇天

まず80キロオーバーすると股ずれがひどかった悲しい

あと足への負担がやばかった昇天

ディズニーなんてかなり歩くし足が痛くて旅行が終わってもずっと筋肉痛が残る感じ昇天






    


そしてこれがつい最近指差し

50キロが理想なんだけど51キロですあんぐり

ユニクロのパンツを履いてるんだけどLサイズで私にはゆるゆるなのでベルトをしてるんだけどベルトはユニクロのメンズのMサイズなんだけど正直レディースのベルトにしたらよかったと思う爆笑


スマホで撮ってSNOWで加工してるんだけど太ってる時はもっと肌が汚かった昇天






    


ウエストはメジャーで測ってるんだけど鏡を見ながら1番細いところで測ってねキメてる


赤い丸のところで測るのが正解なんだけど何故かオレンジの下腹のあたりで測ってる爆笑







    


最近はウエストは65センチぐらいです指差し

MAXは98センチ昇天

ヒップは全然100センチ超えてたと思うよ爆笑

パンツは1番太ってる時は3XLっていうかなり大きいサイズを履いてたあんぐり

今はパンツはユニクロのMサイズを履いてますキメてる

トップスはMも着れるけど丈が長いのが好きなのでLサイズでも買うよニコニコ




    


でわ本題へ指差し

ダイエットって人それぞれなので合う合わないは絶対あるからこの記事読んで全部真似しても本当に痩せるかはわかりませんあんぐり

合わないなぁって思ったらどんどん別の方法でやってみてねニコニコ

私はファスティングは出来ないって思った悲しい


お通じが悪くなるのと持病があって薬を飲んで治療してるので体調を崩すかもしれないって思ったら私はやりませんでした悲しい

まずは食事改善がおすすめ指差し

太ってる時は毎日お菓子を食べるとかコーラを1日5杯飲んでたとかカップ麺を寝る前に食べるっていう爆食モンスターでした爆笑

今はお菓子は毎日じゃなくてたまにだしコーラは数ヶ月全く飲んでないしカップ麺も数ヶ月食べないって余裕で出来るよキメてる

飲み物は水とか白湯とかコーヒーとか紅茶ぐらいかな指差し

炭酸は全然飲まないキメてる

マックとか行ってもコーヒーか紅茶飲んでるよ知らんぷり

まず間食を減らすのが1番だと思うキメてる

でもいきなりカップ麺禁止ってのは出来ないと思う悲しい

毎日食べるなら2日に1回を2週間続けようってぐらいがいいよ指差し

ハードルが高いのは挫折するよー昇天

飲み物もジュースとか飲むなら2日に1回とか出来たら週に1回ってのがおすすめ指差し

あと起きてすぐは白湯がおすすめニコニコ

白湯って体にいいよって聞いてたけど本当にいいねあんぐり

私はお通じが良くなったと思う目がハート

お通じは1日3回あるのが理想なんだってあんぐり

あと慣れたら16時間断食がおすすめキメてる

夜ご飯を食べて寝る時間も含めて16時間は飲み物以外は食べないってやってるよキメてる

夜中に食べるのが1番太る昇天

これ続けると寝る前に体重測って朝起きてまた測ると寝てる間に1キロ近く体重が落ちてるよあんぐり

ただ体にふらつきが出たとかイライラするようになったって人はやめて別の方法をお勧めするよ悲しい

あとは小麦を控えるのもおすすめキメてる

パンとか麺類を控えるのもよかったニコニコ

お米は食べたほうがいいよキメてる

麺類もラーメンとかパスタではなくて蕎麦にしてみると痩せるよ目がハート

肌も綺麗になるしいいこと多いよ目がハート

炭水化物をゼロにするのは危ないと思うあんぐり

炭水化物は私は食べてたよ知らんぷり

あと発酵食品もおすすめ飛び出すハート

納豆は本当に良かった◎

腸内環境も整えたら痩せた目がハート






    


運動は宅トレがおすすめなんだけど結構大変だからウォーキングがおすすめキメてる

一日30分がおすすめ知らんぷり

階段を使うとかバス停を2つぶん歩くのも良かったよニコニコ

筋力がつくと体にもいいよ目がハート

もしこれもきついならリンパマッサージもいいよ指差し

お風呂でリンパマッサージすると鎖骨のあたりが綺麗になって顔も小さく見える気がする目がハート

あとはストレッチもいいよキメてる

姿勢が悪いと痩せにくいからストレッチをお風呂上がりにするのもいいよニコニコ

私も昔は猫背がひどくて太って見えてたし姿勢がいいだけでスタイル良く見えるよあんぐり




    


今回はハードル低めの初心者さん向けにしてみました指差し

これから暑くなって半袖を着る前に少しでも痩せたらいいなーと思う人もいると思うし34キロ痩せたアラサーのお話でしたキメてる

体内年齢も実年齢プラス15歳から今は実年齢マイナス5歳まで変わったよあんぐり

毎日体重計に乗るとか写真を撮るのもおすすめキメてる

3段腹がくびれが出てくるまで変わりました目がハート

2年半頑張ったよー爆笑

何もしないで無理だと考えるのは簡単なんだからどれかやってみようと思ってやってみて欲しいニコニコ

でわまたねーふんわり風船星