ガチャやってきたらなんか80年代を感じた笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はガチャを回してきたお話指差し

タイトル通りなんだか80年代を感じるレトロなガチャでしたあんぐり

私は91年生まれだけどね(笑)





    


前から気になってたレトロなガチャをやってきた指差し

レトロが好きだからついつい見てしまう目がハート

ホテルキーのガチャだってさあんぐり






    


狙うはピンクのジュエルか青のすぺくたるキメてる

色とフォントがすごく可愛い目がハート






    


出てきたのはピンクのジュエルでしたあんぐり

やったー!飛び出すハート

欲しいのが出たぞニコニコ






    


おぉー!

可愛いー!

欲を言えばポールチェーンじゃないといいんだけどなー爆笑

ポールチェーンってカバンにつけてると落としやすい魂が抜ける






    


よく見るとパステルピンクみたいな淡いピンクでした目がハート

他のもなんだか80年代の漫画の付録みたいで可愛かった飛び出すハート

千秋のYouTubeで懐かしい昭和のりぼんとなかよしの付録を紹介してるのを見て見てるだけでも楽しかったニコニコ

1時間もある動画だけど楽しい爆笑

世代じゃなくても楽しめるよキメてる

サウナシリーズの新作もあって気になったけど今回はこのガチャだけしてきた爆笑

でわまたねーふんわり風船星