寝る前に白湯を飲んでます◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は寝る前に白湯を飲んでるってお話指差し

前は寝る前には何も考えずにコーヒーとかミルクティーを飲んでたんだけど寝つきが悪くなって変な夢を見て嫌な気分になったり夜中に起きてしまうってことがあったりなかなか体型をキープ出来てなくて改善したいって思って寝る前に白湯を飲むことにしましたキメてる

寝る前にカフェインってそりゃダメだね昇天





    


最近は必ずこのタンブラーに白湯を淹れて飲んでます指差し

アスマートで購入しましたキメてる

ポルノの昭仁さんのグッズ飛び出すハート

私はネイビーだけ持ってるけどベージュもあったよ目がハート

今思えばベージュも買ったらよかったなぁ爆笑

サイズもちょうどいいし可愛いニコニコ





    


寝る前に白湯を飲むと寝つきが良くなったししっかり寝たなって感じるし体重も一気に太ったってことも減ったしいい感じニコニコ

毎日体重計に乗るのはダイエットの基礎にっこり

そりゃ夜中に間食したらそりゃ誰でも太るさ爆笑

体重を毎日把握するのは大事ですキメてる

寝てる時によく夢を見るとか夢をはっきり覚えていると眠りが浅いと言うので気をつけたいよね悲しい

1週間で2回もバンジージャンプやってる夢を見た時は朝から疲れた昇天

でわまたねーうずまきキャンディ