花粉ブロックスプレー!!!花粉症対策ー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は花粉症対策のグッズのお話指差し

花粉症ってそろそろ症状が出てくるよね無気力

東京は既に症状が出てる人が多いよね魂が抜ける

YouTubeとかラジオ見てても症状出てる人見るし声でもわかるキメてる

私のいるところは北陸だから湿気があるのに天気が悪い日が多いのに私は目がしょぼしょぼすることが出てきた悲しい

鼻炎はまだないけどもう時間の問題な気がする昇天

今年で花粉症になり8年なのでもうわかってくるよね爆笑






    


イハダの花粉ブロックスプレーを買ってみた指差し


イハダってちょっと高いからイハダは初めて買った爆笑

前から気になってた目がハート






    


メイクやマスクの上からスプレーしてもいいんだってあんぐり

これで効果があれば助かるなーニコニコ





    


シンプルなパッケージが可愛い飛び出すハート

今は目のしょぼしょぼが出てたけど肌荒れがなかなか治らないから肌にも影響してるのかも無気力

生理中だからその影響もありそうだけどね昇天

最近カバンの中にも目薬を入れて持ち歩いてるけど目薬をするだけでも楽になるから目薬ってすごいねあんぐり

花粉症の皆さん頑張って乗り越えようねニコニコ

私も頑張る爆笑

でわまたねーうずまきキャンディ