セリアのサンリオランダムグッズー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は可愛いものがあったので買ってみたってお話キメてる

100均って私はセリアへ行くことが多いのでセリアばっかりニコニコ

ダイソーも行きたいけど近くにないんだよね昇天

たまにキャンドゥへ行くぐらいかな知らんぷり





    


今回はサンリオのランダムのフラットポーチ指差し

1つだけ買いました目がハート

シークレットが気になるニコニコ





    


私はけろけろけろっぴでしたあんぐり

おぉーレトロで可愛い飛び出すハート

てるてる坊主もいていいねニコニコ

私は雨女だから旅行ってたいてい雨になるんだよね爆笑

今度いつか旅行へ行くときは晴れてほしい爆笑






    


後ろはこんな感じ指差し

100均だしこれぐらいのペラペラな感じは許せる爆笑





    


不二家でゲットしたフラットポーチと同じぐらいの大きさ指差し

不二家のポーチにはSONYのワイヤレスイヤホンを入れてるよキメてる

これもランダムでこの絵柄はシークレットですあんぐり

ぺこちゃんとぽこちゃんがいてレトロで可愛い飛び出すハート

700円ぐらいだったのでしっかりとした素材で結構使いやすいキメてる






    


私はこのポーチに絆創膏を入れてるよ指差し

ぐでたまちゃんがゆるくて可愛い目がハート

もらったものなんだけど可愛いし鞄に入れてる知らんぷり

絆創膏って使うことあるの?って思うかもしれないけど私は指の逆剥けが気になるとぴって取って血が出てきたぞってときがあるのでその時に使ってる(笑)






    


絆創膏を入れても余裕があるねあんぐり

あと突然発作が出た時のために薬を入れてますキメてる

ロキソニンとか花粉症のための薬を入れるのもいいよねニコニコ

100均でこの可愛さはすごいあんぐり

もう1つ買ってもよかったなぁ(笑)

セリアで見つけたけどもしかしたらキャンドゥでもあるかも知らんぷり

私はシナモンかポチャッコが欲しかったけど十分嬉しい目がハート

シークレットが気になってインスタで調べたらわかったけどシークレットも可愛い飛び出すハート

これだから100均とかランダムって沼だよね昇天

でわまたねーぽってりフラワー