バレンタイン便ー♫♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はバレンタイン便という素敵便です(笑)

お菓子は全くありません爆笑






    


中身はこんな感じー!


ふんわり風船ハートお手紙

ふんわり風船ハート猫のポストカード

ふんわり風船ハートハチワレのクリップ

ふんわり風船ハートニョロニョロの前髪クリップ

ふんわり風船ハートくまのマステブック

ふんわり風船ハートロクシタンのネイルオイル

ですー!

どれも可愛くて嬉しいラブラブ





    


猫のポストカード目がハート

フォトフレームに入れて飾っても可愛いだろうなーニコニコ

こういうシンプルなの好きだなにっこり





    


お手紙もありがとうございますニコニコ

ロンレタなの嬉しい目がハート

またお返事書いて送ります指差し





    


ちいかわのガチャガチャでハチワレが出たらしくて私がハチワレが好きだからと送ってくれました目がハート

ちょこっとメモを挟んで置いておくのにいいねニコニコ

このシリーズ可愛い飛び出すハート





    


ニョロニョロの前髪クリップニコニコ

ムーミンの一番くじで出たらしいあんぐり

少し大きめだけど前髪クリップありがたい目がハート





    


私がつけたらこんな感じ指差し

いつも前髪のある髪型なので洗顔とかメイクの時に使ってますキメてる






    


くまのマステブック目がハート

これ気になってた!

前に海外通販でこういうのあったけど海外通販じゃなくても買えるのありがたいねニコニコ






    


こんな感じのいろんなくまがいますあんぐり

マステ素材でコラージュに使いたいニコニコ

ロルバーンのデコに使おうかな知らんぷり





    


ロクシタンのネイルオイルキメてる

ロクシタンってなんだかリッチ飛び出すハート

ネイルオイルはいつも使うから嬉しいニコニコ






    


こんな感じになってて爪に塗るよあんぐり

上品ないい香りがする飛び出すハート

まだまだ乾燥が気になるからありがたいニコニコ

いつもありがとうございますにっこり

どれも嬉しかったー目がハート

でわまたねーぽってり苺