ダイエットが成功したらやりたかったことー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は飯テロ注意ですー!

ダイエットを成功したらやりたいことがあったのでマクドナルドで朝マック買ってきた(笑)

ダイエットは今はしていないけどリバウンドしないようにとこれ以上痩せないようにと気をつけてますキメてる

キープって何気に努力しないと難しいよね悲しい

私は甘いものが好きだから油断したら2キロなんてすぐ増える昇天





    


朝マック久しぶりー!

ダイエット中は毎日16時間断食してたし朝マックなんてまず買えない(笑)

ハッシュドポテトも久しぶりだー爆笑

フライドポテトも美味しいけどハッシュドポテトも美味しいよねー目がハート





    


ぷーぷくんも気になるようです爆笑

黄色のものは美味しいよねって確かにね(笑)






    


メガマフィンだったかな?

初めて食べたけど美味しかったよだれ

何も気にせず食べれるマクドナルドは最高だよねー爆笑





    


ぷーぷくんもガン見です(笑)

チーズが入ってるだけでもう美味しいよね目がハート





    


飲み物はコーラにしたよキメてる

コーラ飲むの久しぶりだから飲んだら甘くてびっくりしたあんぐり

コーラってこんなに甘かったっけ?って思った爆笑

前は毎日コーラを飲んでたけど今は数ヶ月に一回だし炭酸すら久しぶり爆笑

飲み物はコーヒーとか紅茶を飲みがちだしキメてる

朝は毎日白湯飲んでるニコニコ

久しぶりのマクドナルドは嬉しいねよだれ

本当はこれを食べた日の夜に体重を測ったら増えてたけどちゃんと次の日から運動したら痩せたから調整が出来たら大丈夫◎

ダイエット中はチートデーを後半は作らなかったんだけど痩せたので私にはチートデーをなくすほうが良かったみたいキメてる

頑張ったご褒美は大事だよニコニコ

でわまたねーふんわり風船星