さすがプロだーー!!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ


今回はすごいプロ意識を感じたお話あんぐり

私は年賀状を書くのが好きなので書いてるんだけど喪中ではない限り数年前からくまモンへ年賀状を書いて送ってますキメてる

ちゃんと1月中にいつもお返事が届くんですあんぐり

ゆるキャラレジェンドだけどこんな一般人にもお返事書いて送ってくれるのすごいあんぐりあんぐり






    


今年はこんな感じ目がハート

サインまで書いてあるよニコニコ

スタンプで隠してるところは私の名前とメッセージを読んで書いてるってわかるメッセージでしたあんぐり

ちゃんと読んでくれてるってすごい目がハート

もうくまモンプロじゃん飛び出すハート

熊本県ってくまモンとウッチャンだけでも地元のスターって自慢していいと思うキメてる

八代亜紀さんとかくりぃむしちゅーもいるけど熊本ってすごいなぁあんぐり






    


ちなみに収納はいつもこのファイルに入れてますキメてる

最近はもう前ほどたくさん年賀状も届かないのでこの2冊で3年とか4年分入りますニコニコ

FCからのはちゃんと保存してます目がハート

どっちもミスドの景品爆笑





    


2000年って書いてあるし時代を感じる爆笑

物持ちがいいので使えるものはずっと使ってる(笑)

昔のミスドってスクラッチカードがもらえてスクラッチして出た点数を集めて景品と交換するんだけど今はないからこれがわかる10代って今いないんだろうな昇天






    


どっちも可愛いので結構お気に入り飛び出すハート

今度からは年賀はがきも値上げするので年賀状どうしようかな知らんぷり

最近は切手シートも当たってないし爆笑


はがきを買うよりLINEスタンプに課金してLINEで挨拶した方がお得な気がする真顔

でわまたねーふんわり風船星