お部屋の彩り◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ


今回はお部屋の彩りを少し変えました指差し

お部屋を交換して少し場所が変わったので前と少し背景が違うと思うけど最近のお気に入りの場所です目がハート






    


ポストカードはダッフィーたちキメてる

コロナが流行る前に行ったのでクッキーちゃん以降がまだいません悲しい

でもこのポストカード好き飛び出すハート

ぬい撮りはかえるのにんにんです(笑)





    


裏はこんな感じ指差し

雪だるまが可愛い目がハート

私はポストカード好きで結構買うけどほとんど収納してるのでポストカードでお手紙書いて送るって全然やってない爆笑





    


にんにんも可愛く撮れました飛び出すハート

背景が白っていうのも机が白いのも可愛く撮れるねニコニコ

シンプルに白が1番写真が綺麗に撮れる気がするにっこり





    


卓上カレンダーはダッフィー飛び出すハート

このカレンダーは去年の秋にディズニーへ行って買いましたキメてる

このシリーズすごい可愛いんだ目がハート






    


壁には無印良品の壁がけカレンダーを飾ってますキメてる

同じ部屋にカレンダー2つっていらないんじゃないの?って思ったけど意外とあると便利でしたあんぐり

最近毎朝起きても今日何曜日だっけ?ってわからなくなるし目に入るところにカレンダーがあると便利(笑)

この位置が便利ですキメてる

夜に寝る前の手帳時間やスキンケアしてて予定を確認してます知らんぷり

やることリストを書くのもカレンダーがすぐ近くにあると決めやすいニコニコ






    


あとガチャガチャでゲットしたものを飾ってます指差し

たべっこどうぶつ可愛いね飛び出すハート

ライオンが1番好きだけどぞうも可愛い目がハート

たべっこどうぶつはかばとうさぎも気になるなぁ爆笑





    


無印良品の引き出しに乗ってます指差し

この引き出しはマステとかペンとかはんことかの文房具が多いよ爆笑

無印の収納グッズってすごいねあんぐり

シンプルだし丈夫だしそこまで高い値段でもないし揃えやすい目がハート

 YouTubeでおさよさんが100均より無印良品をおすすめするのがわかる爆笑

お部屋のお気に入りの場所でしたーニコニコ

でわまたねーふんわり風船星