ガチャガチャは今年もやるぞー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はガチャガチャをやってきたお話指差し

去年にやったんだけど今年もきっとガチャガチャはやると思うよキメてる

今回は2種類やってきました知らんぷり






    


1つめはサウナキー指差し

サウナは苦手だけどこういうレトロなのが可愛い目がハート

温泉は好きなんだけどなぁ爆笑





    


もう1つはミルモでポン指差し

ミルモ懐かしいー飛び出すハート

漫画はりぼん派だったけど周りはちゃお派で友達の家へ遊びに行くとたまにちゃおを読んでた爆笑

アニメもやってたので見てたよキメてる








    


今回ゲットしたのはこれ指差し

1回300円だしこれで900円かーって思うけど可愛いから仕方ない←






    


サウナキーは赤色のスパマグマのでしたキメてる

本当は牛乳瓶がついてるのが欲しかった爆笑






    


んーこういうの可愛いー飛び出すハート

キーホルダーじゃないし小物って感じだねニコニコ

よく行くお好み焼きさんの靴を入れる鍵つきの棚の鍵がこんな感じで可愛い目がハート






    


もう1つのはミルモとムルモが欲しかったのに出なかったー爆笑

ヤシチかー知らんぷり

ヤシチも可愛いところあるんだけどね爆笑飛び出すハート






    


もう1つはリルム指差し

この子はハム太郎でいうりぼんちゃんみたいな感じだよねキメてる


ミルモ懐かしいー目がハート

私が中学生ぐらいの時に流行ってた爆笑

そんな昔のものがゲット出来るのって嬉しいねニコニコ

こう言う細かい小物好きなんだ飛び出すハート

2024年も可愛いガチャガチャをやってみたらまた書くねキメてる

でわまたねーぽってりフラワー