シアーのカード◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は可愛いカードを見つけたよ飛び出すハート

ハンズにたくさん可愛いクリスマスカードがあってほぼ一目惚れ(笑)






    


たくさんあったけど2枚にしたキメてる

このシリーズみんな可愛い飛び出すハート

シアーになってておしゃれなんです目がハート





    


クリスマスって感じで可愛い飛び出すハート

下のところにメッセージも書けるし嬉しいねニコニコ






    


この柄も可愛い飛び出すハート

フォトフレームに入れて飾っても可愛かったよ目がハート

このレトロもたまんないねにっこり





    


ちゃんと宛名を書いて貼るシールもあって封筒もあったよあんぐり飛び出すハート






    


クリスマスカードってなんでこんなに可愛いんだろうニコニコ

クリスマスカードが1番好きかもしれない目がハート

ハンズ見てても楽しかったなーにっこり





    

シアーなのがいいよね飛び出すハート

ポストカードはフォトアルバムみたいなのに収納してるよ知らんぷり

お気に入りのポストカードになりましたニコニコ

でわまたねーふんわり風船星