あったかいグッズー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は冬の寒くなる前の準備にゲットしたもののお話指差し

今年ももう冬が来るぞーって思うと時間が経つのは早いあんぐり





    


まずは靴下キメてる

靴下屋で3足1000円のセットでした目がハート

靴下屋って可愛い靴下があって好み飛び出すハート

赤と黄色とベージュにしたよ指差し





    


サイズが24.5センチまでだけどいつも靴は25センチの私でも履けたよキメてる

9色あってどれも可愛かった目がハート





    


少しフリルみたいなのがあるのが可愛い飛び出すハート

靴下屋ってサイズ大きめの靴下が結構あると思うので靴下屋が1番好きだなー知らんぷり






    


ユニクロでヒートテックを買ってきたキメてる

極暖のヒートテックですニコニコ

LサイズにしたけどMサイズでよかったかも爆笑

ヒートテックは毎日着てるしかなりお世話になるから助かる目がハート

ヒートテックが1枚あるかどうかで全然違うからヒートテックってすごいあんぐり

今年もお世話になりますにっこり

でわまたねージンジャーブレッドマンクリスマスベル