温活のために♫ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は温活のために始めたことのお話キメてる

体をあっためると体にはいいことだらけなので寒い時は温活だよニコニコ






    


近所のドラストで買いました指差し

ほっとレモンニコニコ

お湯で割って飲むホットドリンクですにっこり





    


ぷーぷくんははちみつが入ってるのが気になるようです(笑)

レモン味だけど酸っぱいのは気にならないよ爆笑





    


このシリーズのみんな好き飛び出すハート

梅とか生姜も美味しいよよだれ





    


紅茶にもいいみたいです知らんぷり

美味しそうよだれ飛び出すハート

ほっとレモンおすすめ目がハート

体を冷やすことは避けてあっためると体も元気になるよニコニコ

でわまたねーふんわり風船ハート