プラザでコスメげっとー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はコスメを買ってきたよ指差し

珍しくプラザで買ってきたよキメてる

プラザで先行販売してたのでプラザに行ったのです知らんぷり





    


今回は4つ買ったよニコニコ

何故か一気に何個も使い終わったのです(笑)

買ったものは

うずまきキャンディセザンヌのシェーディング

うずまきキャンディセザンヌのハイライト

うずまきキャンディキャンメイクのアイライナー

うずまきキャンディエクセルのアイブロウペンシル

ですー!





    


シェーディングはキャンメイクのを使ってたんだけどブルベ向けのクールトーンが欲しくて買ってみたキメてる

セザンヌってついてるブラシもいいよね飛び出すハート

ハイライトがプラザ先行販売でしたあんぐり

 SNSでバズってたハイライトキメてる

なんとプチプラのセザンヌなのにこのハイライトはクレドポンポンみたいな名前のデパコスにそっくりなんです爆笑

クレド様は9000円越えなのにセザンヌは1000円以下あんぐりあんぐり

今はロフトにもあるよ知らんぷり






    


このオーロラが可愛い飛び出すハート

塗ったらテカテカになるかな?と思ったらテカテカにならなくてお肌が綺麗に見える目がハート

かなり上品なパールが綺麗飛び出すハート

これ買ってよかったにっこり

こだわりがあんまりないのならセザンヌでOKだよキメてる

限定色だけど定番にして欲しい爆笑

イエベもブルベにも合いそう飛び出すハート





    


キャンメイクのアイライナーは3本目あんぐり

今回はフォギープラムにしましたキメてる

前回はガーネットバーガンディにしてたけど色を変えたよ知らんぷり

キャンメイクのアイライナー描きやすくてお気に入り飛び出すハート





    


フォギープラムはガーネットバーガンディよりピンクが強いのかな知らんぷり

ガーネットバーガンディのほうがブラウンが強めかもキメてる

フォギープラムも可愛い色だなー飛び出すハート





    


エクセルのアイブロウペンシルも
2本目指差し

このアイブロウペンシルも描きやすい目がハート

色はピンクブラウンにしたよ知らんぷり

明るめのブラウンって感じキメてる

眉毛よりちょい明るめの色がいいらしくて使ってると芋感はなくなるね爆笑

ぼかすブラシとパウダーがついてるのもいいよね目がハート

眉毛って垢抜けの近道らしくてアイブロウペンシルとアイブロウマスカラは使うよ指差し

プラザのコスメコーナーって久しぶりに行ったけどたくさんあって見てると楽しいね目がハート

高校生の子が何人かいてみんな詳しそうだった(笑)

コスメを買う時はプラザへ行くのもありだと思ったよキメてる

ちなみに私はブルベ夏です風鈴

ブルベ夏の購入品として参考になれば嬉しいですニコニコ

でわまたねーふんわり風船ハート