ミスドとコーヒー◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はミスドへ行ってきたお話です指差し

ミスドの期間限定のメニューが食べたくて買ってきたキメてる






    


家へ持ち帰ってきて食べたよキメてる

父も一緒に買ったので大きめの箱です爆笑

父は買ってきてすぐ食べてた爆笑

フレンチクルーラーを帰ってすぐもぐもぐしてました(笑)

私は次の日に食べた知らんぷり





    


今回買ったのはこの2つ指差し

さつまいもドーナツとハロウィンドーナツにしたよキメてる

結構迷ったけどどっちも美味しそうよだれ






    


さつまいもドーナツはスティックになってて気になってたあんぐり

もう1つ大学芋のも気になったけどなんか気分はこっちなんですよねニコニコ


食べてみると結構硬くてびっくりあんぐり

私はフランスパンとかの硬めのパンが好きなので大歓迎だけど硬めのが苦手な人はちょっといまいちに思うかも魂が抜ける

ディズニーにあるチュロスみたいで美味しかったよだれ

味もお芋って感じが強くて美味しいね目がハート

ドーナツっていうより芋けんぴに似てる味に思ったよニコニコ






    


ハロウィンドーナツはホワイトチョコ指差し

ホワイトチョコ好きにはたまらないね目がハート

オールドファッションにホワイトチョコがついてる感じあんぐり

すっごい美味しくてこれ好きだよだれ

ただ1つ食べてるとぼろぼろとこぼれる(笑)

汚したくない服を着てる時はかなり注意ですキメてる

私は食べてる時黒のワイドパンツを着てたので白い粉がぼろぼろとこぼれてたのが目立つ(笑)

でもかなり美味しいのでリピありなんだよなぁ爆笑

11月には多分新作が出るだろうし楽しみ目がハート

この前マックでアイスティー飲んでるのを書いたけどミスドにはコーヒーが合うんだよなぁ知らんぷり

疲れた時は甘いものでゆっくり休みましょうニコニコ

頭使ってると糖分とらないと脳が動かないんだってさ昇天

ちなみに定番メニューだと私はハニーチョロが好きよだれ

その次がポンデリングかな知らんぷり

一時期ポンデリングの黒糖にハマってたよだれ

でわまたねーハロウィンおばけ