現実逃避の旅ー!その11!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回も旅行日記続きですがあとちょっとで終わるよー爆笑

スカイツリーは2段階あってもう1段階上へ行けるので行ってみた指差し





    


スカイツリーってもう11周年なの!?

え!そんなに前だったっけ!?

過ぎてしまうと11年ってあっという間だなぁ昇天

ぼぉーっと11年を過ごした気がするよ(笑)






    


上へ登ってみた指差し

エレベーターで30秒ぐらいで到着あんぐり

びっくりだねあんぐりあんぐり






    


ぷーぷくんも楽しそうに見えるね知らんぷり

高所恐怖症の私でも怖くなくて楽しめたよニコニコ

天気も良かったしいい眺めでした飛び出すハート





    


東京ドームが見えて改めて東京ドームって大きいんだなぁって思ったあんぐり

東京ドーム行ったことないけどね(笑)





    


ソラカラちゃんだあんぐり

さすがに上へ行くと高いなーってびっくりしたあんぐりあんぐり





    


なんだかこういうの見ると登山したって感じになるね←え

このあたりは推しの子のコラボしてて推しの子のパネルもあって人が多かったあんぐり

海外から来た方も結構いて推しの子の人気ってすごいんだなぁって思ったニコニコ






    


ぷーぷくんも解放的な気分です指差し

1番上へ行くと料金が追加されてるからか上へ行くと人が少なくて写真が撮りやすかったニコニコ





    


ガラスの床があるって聞いて行ってみた指差し

これがすごい人気だねあんぐり

さすがに高所恐怖症の私はビビった爆笑

妹は慣れてるので面白いねって余裕だったみたいあんぐり






    


エレベーターで降りて行く時綺麗だった目がハート

1分ですぐ下まで行くのですごいねニコニコ

ディズニーみたいに荷物検査もあってしっかりしてるねあんぐり






    


スカイツリーって楽しくて1時間ぐらいいたと思うニコニコ

トイレも寄ったらすごい綺麗だったよ飛び出すハート

このあとソラマチへ行ってきた知らんぷり

ソラマチも初めてだったけどすごいねーあんぐり

お店がたくさんあるしおしゃれなお店ばっかりだったニコニコ

お昼ご飯を食べてなかったので4時にやっと食べれたよ爆笑

さすがに4時になるとお腹すくね爆笑

IKEAへ行くかって話はあったけど時間がないので諦めたんだけどX見てるとIKEAの近くで火事があって一瞬ヒヤッとしたあんぐり

次はご飯のお話かな知らんぷり

多分次回で旅行日記最終回ですニコニコ

でわまたねー栗