レーザー白内障手術 冨田実副院長は現在、冨田実アイクリニック銀座の院長 | レーシックのブログ

レーシックのブログ

レーシック過矯正の再手術後のコントラスト低下はどうすることもできないが、できないなりにサプリメントで、おさえられるのか実験していくブログです。3年以上たちましたがコントラスト感度は悪化しています。副院長(冨田実医師)が再手術しました。

大手クリニック 東京本院のホームページより


http://www.shinagawa-lasik.com/mil/2lens.html


レーザー白内障手術


レーシック後の白内障は当院にお任せください!


レーシックをおこなっている方に対しては、


レンズの度数の決定が難しいため、


度数にズレが生じ、


手術の結果に影響を及ぼす場合があります。


当院では豊富な症例データに基づいた基準により、


患者様に合った最適な度数を選択することが


できますので、


レーシックを受けて白内障にお困りの方は


当院にご相談ください。



一般的に多焦点眼内レンズは、約80万円から100万円と高額な手術ですが、


当院では54.6万円で白内障の手術が受けられます。




大手クリニックでレーシックをおこなって


白内障になったら


通常の眼科では


白内障手術は受け付けてもらえない。


レーシック後のレンズの度数はよくわからないからだ。


大手クリニックにいって


レーザー白内障手術をするしかない。


問題は


大手クリニックでは


健康保険は一切つかえない。


大手クリニックは


クリニックであって


眼科ではない。


保険診療ができない。


俺は白内障になったら


冨田副院長の手術を受けるよ。


もっと俺の眼をめちゃくちゃにするんだろ?


やってくれよ。副院長。






















まず、冨田実眼科医は俺のことは診療しないだろう。


完全に、俺を嫌っているからな。