ホリプロとレーシック | レーシックのブログ

レーシックのブログ

レーシック過矯正の再手術後のコントラスト低下はどうすることもできないが、できないなりにサプリメントで、おさえられるのか実験していくブログです。3年以上たちましたがコントラスト感度は悪化しています。副院長(冨田実医師)が再手術しました。

ホリプロから株主総会の


お知らせが届いた。


おもいだしてきた。


そういえば、大手クリニックの広告塔に


なっている、あるタレントと


メールでやりとりしていたんだった。


そのとき、真剣にレーシックで、うまくいかない人が


いることを訴えた。


そのタレントは、大手クリニックの広告塔から


はずれることも検討するというようなメールを


くれた。


アメーバでブログを開設すると、


アメーバでブログをやっている人に


メールがおくれる。


俺は、アメーバでブログをやっているから


アメーバでブログをやってるタレントにも


メールが送れるわけだ。


しかし、そのタレントが所属している


ホリプロから、よこやりが入って、


メールのやりとりはご破算になってしまった。


そのタレントは、いまでも


大手クリニックで広告塔として


レーシック体験談にのこっている。


ホリプロのよこやりさえなければ、


体験談から抜けてくれたのに。


それで、そのときホリプロの株を買って、


株主総会にでてやると思ったわけだ。


今となっては、俺の考えは幼稚すぎるな


と思う。



品川近視クリニック レーシック 過矯正 副院長の再手術 失敗のブログ