訪問ありがとうございます😊


 久しぶりの投稿ですショボーン


 11月から別の部署へ変更してもらい

 何とか3ヶ月目に入りましたウインク



「あの書類大丈夫だったかなはてなマーク

「間違ってなかったかなはてなマーク

「ちゃんと決められた所にしまったかなはてなマーク

  不安と戦いながら仕事してます



 仕事以外に不安になることを少なく

 するため、最近、車🚗の運転をして

 いない


 

 運転していないと余計に運転が怖くなる

 悪循環ですえーん



 昨年末にTOPIXも解約してしまった

 今年に入って、こんなに上がるとは

 思わなかったえーん



 解約しなければ良かった泣泣泣



 確認行動も昨日までは何でもなかった

 のに、今日は急に不安になり確認行動を

 したくなる



 資産運用は失敗、強迫性障害も強く

 なったりと最近良いことがないガーンドクロ



 こういう時は静かにしている方が

 良いのかなふとん1

 明日からの仕事も憂鬱です

 


 また心臓🫀バクバク

 緊張MAXになりそう叫び



 みなさんはどうしているのだろうはてなマーク




 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます😊



「いいね」「コメント」励みになりますラブラブ