どもども。

お騒がせしています。

るかっちです



(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


久しぶりにブログ書きます


一週間だけもーちゅんコトみいわさまとRS復帰です^^


だって・・・

一週間スフィアがあったんですもの


まだ一週間スフィア1個・10日スフィア2個・スフィア1個・パワキ20個ほどあります^^

引退して復帰者カンペンで全部手に入れてこんなにあるのですが・・

売れればいいのにw


コスミもプチが2個・1ヶ月コスミが1個ある状態・・・・


どうやって使おうかw


むしろイロイロと溜まるいっぽうですヾ(゚д゚)ノ゛



そんななか一週間が無駄にならないように

秘密を毎日もーちゅんと行って・・・

狩りして・・・


狩りも1時間であきるっていうねw


でもUドロップしたよw



まぁ・・・


サイレントビブラだったけど?

久しぶりすぎて画像UPのしかた忘れたっていうねヾ(=・ω・=)o



なんも書くことないのでここらで・・・


また会う日まで☆ミ