やぁやぁヾ|*´・ω・|q


久しぶりにるかだぉヾ(=・ω・=)o



もうかれこれ一年ぐらいブログ放置してましたw

きりがよい2月に復帰したいと思います。

たぶんね・・・たぶん・・・


そして最近の僕は・・・


アラドやったりアラドやったり・・・・

メイプルやったり・・・めいぷr・・・・

っと暇人ですが


去年イロイロあって和歌山にいったり・・・


っと忙しくなってきてます


アラドのディレ鯖で遊んでますので


わんこ○○的な名前見かけたら声かけてくださいまし;w;




ぼっちなんだぼっちwww



メイプルは桜鯖でやってますぉ!


っと最近はうろうろしてるし

異界初めて行ったけどなにが楽しいのかわからなかったっていうね。



そんなこんなで僕は生きてます



最近は忙しくて死んでるけどねw


ってことであどぅー・