最近猛暑の毎日ですね

こんちゃ!
るかっちです(*´-`)


先週の金曜日友達の先輩と友達二人の計四人で遊びました(´-ω-`)

船橋から車で渋谷にいる先輩の所にいき…
新宿に歩いていき…

汗だくで死ぬ思いでした


新宿にはマイマイやりに…

そしてお昼にデザート食べて(*´ω`*)







まいう~でしたドキドキ

結構歩いたので発作起きるか心配だったけど…


遊び終えて先輩のいえでくだらない話してまた夜に渋谷から船橋に帰ったという凄く疲れた日でした(´・ω・`)

楽しかったからいっか!


そんでついに…!!!







メガネできました!




見えるってすんばらしぃ~(´-ω-`)


また会う日まで☆ミ