よっヾ(=・ω・=)o


今日は昨日悲しい出来事がありましたので

一日泣いてました



私が純愛していたペットのモルモットちゃんが急死しました


ほんの5分前まで一緒に寝たり遊んだり写メとったりしてたのに




ゲージに戻してはや5分・・・


変な泣き声だしてたので見たら衰弱しきってて・・・



急患で急いでタクシーのって病院いったら

死後膠着が始まってて・・・


急死でした



みんなのアイドルうぇんでぃ


なんで死んだのかわからない



あまりの急な出来事だったのでいまだにうぇんでぃが死んだっていうのが嘘みたいで

実感がありません、



だけどもぅ居ないんだよね。。。




亡くなる前に取った写メでものせときます




っと言いたいけど載せ方がわからなかった・・・ry

ので今日はここまで




また会う暇で☆ミ