(●゚Д゚)ノYO!!


最近の僕の楽しみは・・・




とある人と毎日起きたら電話することヾ(=・ω・=)o

好き嫌いで言うと好きだけど

恋愛とかの好きじゃないよヾ|*´・ω・|q(タブン



何かしらないけど


話してると鬱じゃなくなる

癒しの存在だわさw




そんな彼は大学生^p^


おやじって言われたりするけどwww



僕めげないもん^w^






っと最近毎日が充実してます☆


先週は友達と



ステーキ→カラオケ→パンケーキ→ロイヤルホスト


っと食べ歩きツアーでしたヾ[・ω・`●]



来月は映画とまた食べ歩きかな?


そんな僕は太ってヤバイ・・・・



「健康そうでいいじゃん」

って言われるけど・・

やばいのやばいの・・



ってことで

ダイエットはじめてます;;


そんな感じで〆悪いけど



また会う日まで☆ミ