足の親指がいてぇえええええ


っと思い親指を見てみたら爪の中?に血豆らしきぶったいが・・・

これって剥がさないとつぶせなくね?

っとゾクゾク・・・


ども、お久しぶりるかっちです( ・´ー・`)



いやぁ・・・

一週間彼氏の家にお泊りに行ってたのですが・・

喧嘩っぽいこともちやほやあり・・・


はじめの二日?三日は彼氏の付き添いで家の家具を揃えるのに

買い物にいったわけです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


はい。疲れました・・・



あんなに歩きっぱっていうのが無かったもので

っというか歩けないんですが・・


具合悪くなりましたよ・・・


でも心配かけないように・・・

明るく振舞って・・・・


何かそのせいでか彼氏が何もいってくれなかったり・・

心配してくれなかったり・・・

本当に具合悪いんだってって思いながらご飯残さないで食べたり・・・


せっかく作って?くれたのに残すのわるいじゃん?


だから食べて・・・



でも具合悪くて吐きそうだったけど心配してくれなくなった彼は果たして私のことどう思っているのでしょうか?

っと疑問だけのこる・・・ry


24日記念日で焼肉いったんだけど


記念日って言うのももううれしくないのかな(T▽T)アハハ!



私も忘れよ。

そのほうが楽だ。


具合悪くても言わないようにしよう。

そっちのほうが楽だ。



昔みたいに何も言わないほうが楽なのに気づいた。


言わなければこんなに悩むこともないし

へこむこともないし

もちろん彼氏のことは好きだけど

何も言えなくなった。言うのがまた怖くなった。



せっかく近くに来てすぐ会えるのに嬉しいはずなのに・・・


この気持ちはなんだろぉ・・。


とりあえず寝てばっかりだったけど

充実してたな。うん。



彼氏は私より友達と居たほうが楽しそうだ^^


何か自分で自分の首を絞めるって辛いね


なんだかんだで幸せだけど・・・

具合悪いっていえなくちゃ会えないよね(⌒▽⌒)アハハ!


友達と仲良く遊んでてください(:D)┼─┤



何か病気が少しでも良くなるまで一人で治すし

一人になりたい(´・ω・`)


っと思った今日でした。



1週間楽しかったけど何も言えなくなるなんて思ってもみなかったw


ってことで今日も僕はリア充です( ・´ー・`)




ばいたん。