(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


今日も元気るかっちです( ・´ー・`)


2日の日に彼氏の就職祝いに焼肉行きました☆

美味しいって喜んでくれたみたいで凄く嬉しかったです(*´ェ`*)

まだ合否は分かりませんが自己採点で合格ラインいってたので

試験は合格だと思います♪


改めてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



そして新しく彼氏の新居に行ってまいりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


広い!

っと言うかかなり良い所に引っ越してました☆



前程じゃないけど

やっとすぐ会える所にきた・・・(´;ω;`)


暫く会ってなかったので4月までは毎日のように会ってたいな♪



寂しかった分傍にいてほしい(´・ω・`)


そしてスペアキー貰ってきました(*´ェ`*)

まだ彼氏の家覚えてないけど早く覚えて4月は


「今日いくね^^」って言って家でまってたいな♪



あわよくばご飯作ってあげてたいな(*゜ー゜*)


なにより就職祝いでの焼肉にいって喜んでくれてたのが何よりもうれしいです。

近くに越してきたのもうれしい^^


今は卒業式がまだだからまた新潟に帰っちゃったけど

帰って来たら甘えるんだ(・´з`・)


寒いって言ったらおいでって言ってくれたり

凄い優しくて手放したくない裏切りたくないそんな彼がなによりの宝物って言ってみたりw


4月になったら社会人デビュー!



癒しの存在になれたらいいなって思ってます^^


そんな感じで今日も充実してます☆



ばいたん。