最近ぽかぽかしてますねぇ~・・

ども。僕るかっちです( ・´ー・`)


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


最近の僕の日常。

無限る~ぷ音譜笑


毎日同じことの繰り返しな僕です。


まず朝起きてうぇんでぃにご飯モグモグあげることから始まりますWハート


そしておきまり・・・

PCノートパソコンでネットゲー(RS)を始めるチャットストーンkitty

暇人です( ・´ー・`)・・・


んでお昼から

12時半にやるNCIS,L.Aを見て目あげ

午後のロードショーを観る僕です(・´з`・)


終わったらニュースやらワイドショーやらなんやら観て

RSで秘密いってネクマGD行って・・・

いつの間にか18・19時になり・・・


バラエティー番組を観るのだ( ・´ー・`)



この毎日おきまりなパターンなのですが・・・


土日はNCISもロードショーもやってなく

土日は暇なのですw


誰か僕と遊んでドキドキ



あえて言おう・・・







携帯は大事に扱いましょう!!w


僕みたいになります(´・ω・`)

携帯無くすとか萎えます。


そしてその日に引越しとか友達の切れ目ですね(T▽T)アハハ!


まぁ・・・

携帯無くさなかったら友達いて遊んでると思うのですが・・

彼氏に心配ばかりかけると思うからいいのかな・・・(´;ω;`)


男友達しかいなかったしね(´;ω;`)


そんな不幸だけの僕ですが

良い友達(知り合い)・優しい弟・泣き虫でどうしょうもないけど優しい彼氏(時たま面倒くさい)

に囲まれ日々充実しておりますキャッ☆LOVE


それにしても・・・

病気最優先で何もするなって酷だよな?w



確かに理由さえ分かってれば治る病気だけどさ・・・


だけど?


理由はなに?(T▽T)アハハ!



って考えてても始まらないので病気もなんですが・・

今の幸せな日々がずーっと続くといいなぁにひひau 着フル



こんな僕のたまに惚気など他イロイロありますが

末永くよろしくお願いします(`・ω・´)



ばいたん。