らんらんる~♪

ららら・らんらんる~♪ Byるか作


ども。僕るかっちです( ・´ー・`)



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

お惚気ブログになるかも☆ミ


って感じで。



最近っと言うか国試まで残りわずか!

(彼氏が)

それでずっと忙しいのは知ってます。


だけど連絡無かったり・・・


してたらやっぱり不安が貯まります(´;ω;`)



毎日勉強ずけなのは知ってるんだけど

連絡欲しいよね?


そんで

泣きそうな位不安な時にいつも連絡してくれる//



そんな彼が凄い大好き(*´ェ`*)

久しぶりに一昨日?30分ぐらい話したo(*^▽^*)oあはっ♪

いつもよりラインも多かったし

凄い嬉しかったのだ//


そんな彼は今月24日に国家試験なのだ。

24ゎ記念日でもあるの!

頑張って欲しいです><。


記念日とか凄い大切に?してくれてたり


そんな所も大好き。


書ききれない程彼への想いとかイッパイあるんだ♪



色んな意味を込めてありがとぉ^^


月末彼がやっと関東にくるのだけど

待ちきれなくてしょうがありませんw



一応予定では


28日肉じゃがを作ります♪

彼が大好きなおかず☆


そして1日は就職祝い&誕生日祝いで焼肉いきます!



少しふんぱつしちゃいます!


就職祝いなんて1回しかできないしね(/・ω・)/



そんな感じで日々充実してるるかっちでした。


ばいたん。