ちゃ~ら~へっちゃら~♪


ども。僕るかっちです( ・´ー・`)




(○゜▽゜○)/ ヨッ!!






最近ね。


僕が飼っておりますペットことうぇんでぃが変なのですうう




朝起きると・・・


えさ箱に入って座ってます。




ふとした瞬間見ると・・・


やっぱ・・・


えさ箱にはいって座ってます。




えさをあげようとすると・・・


またもやえさ箱に座ってますw




えさ箱は巣箱じゃありませんw




でも可愛くて可愛くて癒されますが//






そんで餌をあげるのにえさ箱のなかに居座られると不便です( ・´ー・`)






取り合えず水も取り替えようとして・・・






片手にご飯を持ちながら・・・


給水機に手を伸ばす・・・


そしたら・・・










ぇ?w




ってなりましたw




何が起きたって?






























ゲージから転び落ちましたwww




多分餌をとろうとしたんでしょうねぇ・・w


あの短い足でゲージ登るからこけるんだぞぉ!!w




痛そうで可哀相だったけど


何か可愛かったww




うぇんでぃが病気に一回なってから親バカがましました(´・ω・`)






そんな餌箱が巣箱化してるうぇんでぃのお部屋・・・


すのこかじるので歯がかゆいのかな・・?






今度かじり木かってあげよぉ♪




本当にうぇんでぃ大好き//




最後にうぇんでぃの写メドキドキ








るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З



萌え(〃▽〃)




そんな感じ。




ばいたん。