(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



昼夜逆転生活を治そうと努力している

僕。るかっちです( ・´ー・`)




っと考え事してて

ぼーっとブログ読み返して思った事。


---------------------------------------------------

そう言えば引越してからコイツラこなくなったなぁ・・・


あれ・・・

こなくなったんじゃなくて最近連絡とってないんだ・・


あれまてよ・・・?


連絡とってないんじゃなく取れないんだ・・




ん・・・








ん・・・・・?


・・・・


携帯こわれたんだった・・・w

あれ・・・

携帯壊れたんだっけ?w


違う・・・










引越し前日携帯電車の中で無くしたんだ!wwwww

---------------------------------------------------


(○口○*) ポーカン


そうだそうだ・・。


引っ越してきてから向こうで毎日のように家に来てた友達・・

お兄ちゃん・お姉ちゃん・・・・w

引っ越してきてから会ってないし連絡とってねぇwww


通りで暇なわけだ。



そして赤石復帰したわけだ!


っておい・・・






友達いねぇじゃんwwwwwww



おわこん。

って考えたら泣けてきたww


昔からの友達いねぇしw



居るのは施設時代のときの友達とかだぜww



かおすふぃーばー/(^o^)\


携帯壊れただけならメモリー移せるけど無くしたならうつせないしなw



どうでも良い元彼とは連絡取れてるのにww(取りたくないけど


そかそか・・・

携帯・・・・・



友達ゎ携帯と一緒に消えて行ったのであった。


ことの始まりは

久しぶりにお姉ちゃんに会いたいなぁ・・・って思わなければ

こんなこと考えないですんだんだよw


そのお姉ちゃんお兄ちゃんとも連絡取れなくなったんですがね( ・´ー・`)



通りで携帯が引っ越してからならないわけですね・・。


どんな不運だよ!


まぁ・・・

携帯無くさなければ友達は居たけど

今の彼氏とは会うこと無かっただろうなぁ・・・



って考えたら悪いことだけじゃないね・゚・(つД`)・゚・


皆も友達と携帯は大事にしましょう!w



ブログ遡って全部みてこよ(´;ω;`)


ばいたん(´;ω;`)