初詣、誰といく?いった? ブログネタ:初詣、誰といく?いった? 参加中
本文はここから

今年は行かないけど来年ゎ彼氏と行きたいな♪


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


最近寒くて寝相が悪い俺は起きると布団がなく体が冷えた状態で起きる

どうもるかっちです。


31~元旦にかけて寝てなかったせいでずっと寝てました( ・´ー・`)



なので元旦初日から少しブルーですw

ってことで話変わって


2日オフ会で

てんちゃんとふみさん3人で焼肉パーティーでしたw

めっちゃうまかった(/・ω・)/


口の中がとろける?ような美味しさってこのことかって思った!


写メ撮ったのでうpだけしときます^^b



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

てんちゃん撮り方うまいしw


これめっちゃうまかったw

面白かったのは・・・


ふみさん「うまそうじゃね?w写メ撮るべ!」


続いて・・・


私「ぇ・・・じゃ・・私も!w」


てんちゃん「んじゃ俺もwwww」


って皆携帯用意したのは良いものの私とふみさんは撮りづらく


私「てんちゃんが撮ってラインで送ってくれればいいんじゃね?w」



ってことでてんちゃんが撮ったんだけど撮り方うまいなぁw

そして何気なく・・・




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

こんなのも撮ってたwww


私は引退したり復帰したりだけど

引退しても交流があるって言うのがいいよね^^


食べ終わった@ゎカラオケいきました!



ふみさんが一番元気だったのが笑えたwww


久しぶりに凄く楽しかったオフ会でした( ・´ー・`)

新年早々ふみさん・てんちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



また機会があったらオフ会のときも言ったけど

彼氏が来たら4人でオフ会しようね^^



どぢ私は薬わすれて0時に帰っちゃったんだけど

結局朝までカラオケにいたのかな?w

なにがともあれ楽しかったのでまたしようね☆


そんな感じで今日はお父さんと焼肉( ≧∀≦)ノダァーッ!!


昨日の夜に電話で

私「あけましておめでとう!」


って電話したら


父「そんだけか?」


私「ん?」


父「たまには奢ってあげるからご飯行こうとかさ^^」


私「ぇ・・・なにいってるの?w逆に肉食べたい!

あそだ。焼肉奢って^^」


父「(苦笑)」


ってことで焼肉いきますw

親なのに友達みたいな会話を毎回電話するときにしてる面白いお父さんですw


そんな感じで放置気味のるかっちですが今年も末永くイロイロと見守っといてください( ・´ー・`)


最後に今年の抱負


病気を少しでも治す。


薬は毎日欠かさず飲む


リハビリして足を戻す・


(`□´) 以上である!(爆)


足って言うのは車椅子だったころリハビリしなかったせいで弱いのです。

なんていったらいいか分かんないけど・・・

歩き方を後ろからみたら分かると思うw


そんじゃねw


あどぅー。