(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


今日も寝れなくてシフでソロってましたw

夜中でもイッパイ人居て狩りできんかった( ・´ー・`)



そして私ゎSS編集(ドロップ)使用としたんだけど

めんどくさwww

って思いドロップゎしませんでした^-^;


んで朝出しポタ出しPT組んでくれる人いるのだろうかと思い叫んだら友達が組んでくれた><b



そんで何故か少しぽけもんの話で盛り上がったりwww


ポタ私がだして友もだすかな?っと思いくんだままでラットボスで出してて?っというか少し寄生させてもらったwwww



まじありw


そんな会話の一部



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З


るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

どこから載せていいか迷った結果結局gdgdになったよねw


そしてずっと



最捕チリペッパー


探してますのでドロップしたり売ってるのみかけたら教えてあげてください!!




そしてまじ寄生あり( ・´ー・`)

そして足はやいwww


ラットボスなんていったことないから・・・


どこに沸くのかわからなくてついていくにしろ迷子wwww



行ったとしても1回だけかw

ポールさんとぼーちゃんとみわさまかなw


30分もいなかったきがするけどな( ・´ー・`)



取り合えずありありw

また寄生おねry



そんな感じで寝てないせいかテンション高いるかっちでしたw




あどぅー。