冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!

本文はここから

やっぱ暑いところでしょw

沖縄とかいってみたいw



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


RS復帰して今日で2ヶ月経ちました♪

未だに秘密はラットとかw


明日サブ合わせちゃんと?育ててるの始めのやつだけうpします^^

ドロップも

Nx/SU/まだ売れそうなUなどもうpしますw



どんだけ狩してないかがわかるわw


早く3転したいなぁ・・・


一応681-700で転生予定です( ・´ー・`)



4転ゎ装備ある程度そろってからする予定!!



SSも結構あるんだけど

全部まとめて明日うpするので楽しみにw



って今日うpする予定だったからネタがない!


そんな感じ。



ばいたん。

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?