血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中

私はB型 派!

本文はここから

OよりのBです( ・´ー・`)

BとOって愛称良いっていうけど本当なのかな?w


彼氏Oだっけ・・・


( ・´ー・`)・・・?



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

こないだすんもが成長したんで

ペット買いましたドキドキ



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

わんちゃんと犬小屋w

本当はうさちゃんが欲しかったんだけど居なかった;ω;



なのでわんちゃんにしたw


そしてアメG残ったのでマオにゃんのカツラも買って最近V系DJ部屋にこもってますw



見かけたら声かけてね♪

ほんとゎRoyzのカツラがよかったw


ケドなかった(´・ω・`)



ガゼゎあったかな・・・


しょぼたん。



そんな感じであまりピグ最近やってませんが見かけたらわんちゃんナデナデしてあげてね^^

そんな感じ。



今日も寝れないるかっちでした・・ry


ばいたん。

血液型はなに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?