あなたは猫顔?犬顔? ブログネタ:あなたは猫顔?犬顔? 参加中

私は猫顔 派!

本文はここから


多分猫かな?w

意識したことないしわかんないww


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



やっぱ夜ゲームをやめて一人で居ると考えちゃってねれない;;


そんな私ゎ今どうしようか悩んでますw

限界

「まじで倒れそうなぐらいねむぅ・・・」


ってなったら寝ることにして・・・

明日ってか今日かw

ずっとおきてようかな・・


なにしてようw


なんとなくプレステ?w

なんとなくPSP?w

なんとなくネットゲー?w


取り合えず寝れないのでなにかしらしようかなw



ブログ毎日書くつもりが2日かいてなかった^^;


今日は書くことも無いんでまた明日w


っても最近ご飯つくってないなぁ・・・

包丁事件があって以来怖くて作れない(´;ω;`)ウッ…


彼氏につくってもらおうw



来年まで多分あえないけど;;


そんな感じ。


寒いから皆風邪ひかないようにね!


ばいたん。

あなたは猫顔?犬顔?
  • 猫顔
  • 犬顔

気になる投票結果は!?