今年の12月は23、24、25、いつが重要な日だと思う? ブログネタ:今年の12月は23、24、25、いつが重要な日だと思う? 参加中

私は24日 派!

本文はここから

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


寒い日が続いてもう冬って感じですね。

冬って言えばクリスマスだよ!!

クリスマス!!


一番24日が大事だと思うんだ。うん。



24って確か・・・


確か・・・


彼氏と付き合った日でもあり大事な日(。・_・。)

だけどクリボッチだよwwww


クリスマスの日一人で居るのってクリボッチっていうんだってw

24日で付き合って何ヶ月になるんだろ・・



まいっかw

記念日って重要じゃないきがするし?w

どうでもいいしw


って考えるようになったっていうか・・・


気持ちがないって言われてもしょうがない気がしてきたwww



アレ以来何も彼氏に対しての記憶がないしどうでもいいや(・´з`・)


好きってだけ分かればそれでいいw



にしても今日地震すごかったね。


寝てたのにゆれくるで起きた^^;

携帯うっさくて見たら

震度5弱って通知がきてたんだがwww


震度4だったらしいw


ゆれくる。

ちゃんと仕事しろよw



まぁ・・・

これで5?3でゎこんなに揺れないしとは思ってたけど

4らしいよw


松戸っていってもここほぼ松戸じゃないしねw


彼氏はわかってないだろうけど(*Θ_Θ*)/

彼氏は3っていってたけど4です(´・ω・`)


取り合えず怖くて?彼氏に電話した^^;


そしたら


「さすがのひとみでも起きたか。」って・・・



少しゎ心配しろよwwwwwwww


その数分後?かに元彼からメールと電話がなり

かなり心配されてた。



この差ゎなに?w

ねぇ。なに?wwwww


心配されてるのに苦笑しかでなかったよねw

Mゴメンよ><。

でも何回も言うけどやり直す気はありません^^;



クリスマスに会う予定があるなんて言えないケド・・・(ボソ


でもそれでもずっと想ってくれてる元彼は私は好きだよ。

もちろん友達として。



今ゎ彼氏がいるし浮気しようとはタブン想わないけど

Mの幸せは私の幸せになるから幸せになってね。


エンゲージリング投げつけてゴメン。



っと言いたいけど私頑固だし?w

言わないww


私も早く幸せになって幸せな家庭つくりたいな♪



将来なんて分からないけど私誰とどんな人と一緒になれるんだろ(´・ω・`)

今の彼氏だったら私は幸せになれるのかな?



っとさっき小さいころ良くお父さんに連れられていってた居酒屋のおばさんに

結婚はまだなの?って言われてふと思ったw


私「まだですねw」


おばさん「良い人がいないか?」


私「ん・・・居るようでいないと思います。ちょい記憶をまた無くしたみたいでなんとも・・^^;」


おばさん「そか・・・見つけたらおばさんにも紹介しなさいよ^^」



って言われたw


私にはお母さんみたいな存在のおばさんなのだw

お父さんも何でまた横浜に帰ったんだかw


そんな感じ。



最近弟が心配・・・


ばいたん。

今年の12月は23、24、25、いつが重要な日だと思う?
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?