恋人が浮気をしていたらどうする? ブログネタ:恋人が浮気をしていたらどうする? 参加中
本文はここから


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


やっとすんもが成長してアメG3000手に入りました(・ω・)ノ
って事で今回のブログネタゎ「浮気」・・・。


皆ゎ彼氏彼女が浮気してたらどうしますか?



私ゎ・・・

どうしてたんだろぉw


浮気されたことって1回ぐらいしかなかった気がする・・。



殆ど私が浮気癖あるほうだったようなぁ・・(ぁ


(; ̄- ̄).ん・・・


(´ヘ`;)・・・





多分自爆時期突入だなw


分かんないけどw



若かったしね当時ゎ(*Θ_Θ*)


まぁ・・・

多分浮気されてたらそこで終わりだな。



そんだけの関係だったってことだし?


私がそうだったから?w



もちろん今の彼氏信じてる?って言われたら

ぶっちゃけ信じてない

浮気してもどうも思わないと思う。


別れようって言われても


「分かった」って言うと思う。



彼が幸せならそれでいいしね^^


記憶がない今の私には何も言えない



ケド

コレだけはわかる!


彼の事大好き(*//////////////ー//////////////*)ボッ



前ほどかどうかも分かんないけど

彼が私の事本当に好きかも分かんないけどwwww


今ゎ無理に思い出さなくても好きって気持ちが私にあるのは確かだし

傍に入れればそれでいいかな♪

思い出そうとすると頭が割れそうなぐらいマジで未だに痛い;;


夜になると何かしら考えてて寝れないしwwww



どうしたもんかねぇ・・・


取り合えず浮気するぐらいなら別れてからしてね^^



そんな感じかな。


心がこもってないって最近彼氏に言われるんだが・・・



心を込めて大好きとか愛してるって気持ちすら私には言えないほど気持ちがないのかぁw


って彼に言いたいわ[壁]д=)



そう言われるとさ・・

私って本当に好きなのかな?って思っちゃうwww


そんな今日この頃w


だからあまり

心を込めてだの気持ちいれてだの言わないでくださいwww


今の私は全部忘れてるんだからそんなこと言われとまじで私の気持ちが離れそう



そんな自分が不安。

彼じゃなく自分に自信がない!キリッ


って言ってもきっと好きなんだろうけどね☆ミ



大好きだし離れたら許さないんだから><//←ぇ


ばいたん。



PS:地味に近状情報混じりなgdgdなブログになってしまった。


あどぅー。